ニュース

ダーリック・コンネル氏がMSを離れることを発表、BingやCortanaのバイスプレジデントを担当。

マイクロソフトのデリックコネルはBingとCortanaのバイスプレジデントを担当していましたが、会社を後にすることが分かりました。

彼のチームは近年マイクロソフトのAIチームで研究を行っていました。

 

derrick-connell

 

デリックコネル氏はサイバー上でのプライバシーの権利の問題に関する非営利NGOに参加するとのことです。

日本でもビックデータの活用が騒がれていますが、プライバシーの扱いが一層気になる所ですね。

 

ソース:

https://mspoweruser.com/microsoft-bing-and-cortana-vp-derrick-connell-is-leaving-the-company/

 

スーパーボンバーマンR
スーパーボンバーマンR

posted with amazlet at 17.03.30
コナミデジタルエンタテインメント (2017-03-03)
売り上げランキング: 69

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-ニュース

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5