etc

【お知らせ】攻略情報の記事をお手伝いしてくださる方、募集してます。

hedgehogIMGL8707_TP_V[1]

 

一年の終わり、何かと忙しい時期です。 特にゲーマーの皆さんにとっては新作タイトルがたくさん発売され、ブラックフライデーで積み上げたゲームタイトルの消化に忙しい時期ではないでしょうか。

そんな忙しい時期なのですが、WPTeqでは攻略サイトの記事作成を協力して下さる方を募集させて頂きます。

 

Xboxのゲーム攻略サイトを作りたい

WPTeqは現在一部寄稿記事を除き基本的に一人で運営しているのですが、管理人はゲームが上手くありません。

話題のゲームタイトルの攻略記事を書きたくても、実力が伴わずなかなか情報を集めることが出来ないこともあります。

そこで皆さんに御協力して頂き、出来れば攻略情報をまとめたいと考えてます。

 

情報はWPTeqの記事として公開されるのではなく新しく作成した各タイトルごとの攻略サイトで掲載される予定です。

 

 

応募について

詳細や応募はこちらからお願いします。

 

まずはXbox Oneで発売されたばかりで話題のPUBGコンソール版から攻略サイトを作りたいと思っています。

”このタイトルなら協力できるかも”というタイトルでも、攻略サイトの運営が可能そうであれば準備させて頂きます。

 

決して何かをやって欲しいなどの強制は全くなく、気が向いたときにお手伝いして頂くだけでかまいませんので、ご興味がある方はどうかお気軽にご連絡下さい。

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-etc