etc

【タブレットプレゼント!】プレゼント企画。【GEARBEST4周年】

20170211094542_37185[1]

 

なんと、当サイトでプレゼント企画を開催することになりました!

ご協力していただいたのは今年で4周年を迎えたショッピングサイトGEARBESTさん。

 

 

GEARBEST4周年について

主に中国の激安ガジェットを取り扱っている海外通販サイト、GEARBEST。

日本フレンドリーなサイトで、Paypal決済対応、日本への送料も無料、一部商品はなんと日本の倉庫から発送してくれるといった今勢いがある通販サイトです。

 

GEARBEST4周年で現在セールを開催しています。アニバーサリーセールということで今回もかなり気合いの入ったセールとなっているようなので、ガジェットにご興味がある方は是非覗いてみてくださいね!

→GEARBEST4周年について

 

 

プレゼントの内容について

今回のプレゼントはAndroidタブレット「iFive Mini 4S」を1名様にプレゼント!となります。

iFive Mini 4S 7.85インチのタブレットで2048x1536の高解像度ディスプレイと、11ac 5GHzに対応したWi-Fiが特徴的なタブレットです。

ゲームプレイにはあまり不向きではありますが、動画視聴やWeb閲覧などで重宝しそうなタブレットです。

 

ご応募は下記のフォームから応募してください。

当選者の方にご連絡させていただき再度住所など発送に必要な情報を再度お聞きしますので、かならず利用できるメールアドレスをフォームに入力してください。

お名前はハンドルネームで結構です。 ただし当選者の方には再度商品発送に必要な本名などをお伺いすることになります。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-etc