Bing / AI

Microsoft Copilot(Bing チャット)に多数の新機能が発表!

Celebrating The First Year Of Microsoft Copilot 0 22 Screenshot

マイクロソフトはCopilot(Bingチャット)の進化を止めることはありません。マイクロソフトのユスフ・メフディ氏は多数の新機能を発表しました。

新しいCopilot

2024年のCopilotのロードマップでは、OpenAIのGPT-4 TurboがCopilotに統合される予定とのこと。これによりユーザーはCopilotを使って、従来よりも複雑で長いタスクの処理が出来るようになります。

さらにGPT-4モデルのパワーをBingのWeb検索や画像検索と組み合わせることでさらに優れた画像理解が可能になるとのこと。

また、ユーザーはCopilotを通して、コーディングやデータ分析、視覚化、数学などの複雑なタスクを実行できるようになります。

最後にマイクロソフトはDeep Searchという機能を搭載する予定です。これはGPT-4の機能を活用し、複雑なトピックに対して最適化された検索結果を提供するというものです。

進化するCopilot

マイクロソフトのCopilotは1年で世界を大きく変える存在となりました。現在Windowsとの統合が進められており、上記の発表された機能が追加されればAIはさらに進化する1年となりそうです。

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Bing / AI
-, ,