XboxとWindows PCでMicrosoft Flight Simulato 2024がリリースされてから2週間が経ちましたが、ゲームの安定化を行うアップデートが行われています。
アップデート
安定性とパフォーマンス
- チャレンジ間を高速で移動する際に発生する可能性があったクラッシュを修正しました。
- 設定メニューでTobii Eye Trackerハードウェアを調整しようとするとクラッシュする問題を修正しました。
- さまざまなクラッシュを修正しました。
一般的なバグ修正
- 壊れた残りのジェットウェイを修正しました。
- プレイヤーにSteamアカウントのリンクを求めるメッセージを更新しました。
- フライト再開時のWASMゲージのアンロード/リロードを修正しました。
SDKについて
JSのAPI
- Javascriptで処理できない値が64ビットでエンコードされているため、トラフィックGUIDオブジェクトが壊れていました。値は 32 ビットになりました。
航空機
- バスケットの接触点の衝撃ダメージの閾値を固定し、熱気球とFlyDOOのゲームをハードロックするバックオントラックループを引き起こしていました。
航空機技術
モデルの動作
- event_idとツールチップのみを定義するインタラクションをホバーするとクラッシュする問題を修正しました(FSXの単純なインタラクションとの下位互換性)。
フロー/プログレッション
- スルーモードで飛行を離れる際のバグを修正しました。
マイライブラリ
- 無効化されたアイテムにタグを追加して、無効化された理由をより適切に反映しました。
- アイテムが作成者によって確認されていない場合にプレイヤーに警告するタグを追加しました。
Xbox.comでMicrosoft Flight Simulato 2024
『Microsoft Flight Simulator 2024 スタンダード エディション』内で、これまでで最も幅広い種類の飛行機で世界を探究し、パイロットとしてのキャリアを追い求めつつ、シミュレーションを新たな高みに引き上げましょうスタンダード エディションには、65 種類以上の飛行機と 150 の手作りの空港が同梱されています
--