Xbox Game Studios/343 Industriesは発売以来初のシーズンアップデートを5月3日に計画しています。
Halo Infinite Season 2アップデート
オーディオ
- 対戦相手のシールドの充電音を聞くことは、プレイヤーの位置に関する情報としては多すぎるのを防ぐために小さくします
- グラントバースデーパーティーの効果音の音量がキャンペーンで増加します
マルチプレイヤー
アリーナ
- カタリスト(新しいアリーナマップ)は、初日に複数のプレイリストに追加されます
- キング・オブ・ザ・ヒルが複数のプレイリストに追加されます
- アトリションは複数のプレイリストに追加されます
- アトリションでは、復活したプレイヤーはスポーン後すぐに移動することができます
- モーショントラッカー(レーダー)は、ソーシャルプレイリストでの撮影と短距離走行のために、その外縁検出が有効になります
ビッグチームバトル
- ブレーカー(新しいBTBマップ)は初日にマッチメイキングに追加されます
- ジェフ・スタイツァーの声が戻ってきて、選手が獲得したメダルを叫ぶ
- 非対称の武器ラックのスポーンを引き起こす問題が解消されました
マッチメイキング
- プレイヤーのセッション全体を追跡するのではなく、CSRプログレッションバーに直近の試合の進行状況が反映されるようになりました。
カスタムゲーム&フォージ
- いくつかのカスタムゲームのバグに対処
パーソナル AI & スパルタンチャッター
- バランス調整は、プレイヤーにとって最も重要なことを強調するために行われました
パソコン
- 顕著な安定性の向上;チームは数十のPCクラッシュを解決しました
サンドボックス
ネットワーキング
- 近接戦闘はより一貫性があり、対戦相手が互いに「段階的」に動き回る回数を減らし、近接攻撃が接続すべきだったときにミスを少なくする必要があります。
武器
- 全武器の近接ダメージが全世界で10%減少すると、マングラーは2発のショットと1回の殴打を撃墜する必要があります。
- ラベイジャーのベース(非充電)ショットではダメージが増加します
フレンド オア フォー (IFF) 認識 (プレイヤー アウトライン)
- このシステムには、プレイヤーが自分の好みに基づいて不透明度と太さを変更できるオプションが追加されました
備品
- ドロップウォールは、わずかなパフォーマンスの向上が表示されます
- オーバーシールドはわずかに多くのシールドを提供します
車両
- チョッパー衝突(スプラッタ)のダメージは、増加します
- バンシーの俊敏性とダメージ出力は、ストライクファイターとしての役割を向上させるために増加させます
- ワートホグ & レーザーバックは、反転や跳ね返りに対してより耐性があるはずです
Xbox Game PassでHalo Infinite
大好評を博している Halo マルチプレイヤーが、新たな着想を得て、基本無料で帰ってきた! ユニークなイベント、新たなモードやマップ、コミュニティに根ざしたコンテンツなど、シーズン毎に行われる更新によってゲーム体験はしだいに進化していきます。
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Season 1 Outcomes Report | Halo - Official Site (en)
www.halowaypoint.com
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