マイクロソフトが2019年9月に発売を予定しているギアーズオブウォーシリーズ最新作「Gears 5」のさらなる最新情報が公開されました。
Gears 5のマルチプレイヤーデザインディレクターを担当しているRyan Cleven氏は自身のTwitterでサーバーとゲームバランスの調整について触れています。
シリーズ初の60Hzサーバー
ゲーム側の描写が60fpsであってもサーバー側の通信はそうでないタイトルがほとんどであるように、ギアーズオブウォーも過去のシリーズでは通信については60Hzを採用していませんでした。 しかしGears 5ではシリーズで初めて60Hzサーバーが採用されています。
60Hzサーバーを採用したことで、ショットはより正確に反映されるように感じられることが期待されます。
同じバランス・エイムアシストなし
The Coalitionはすべてのマルチプレイヤーモードで同じバランス調整を目指しています。 これは武器やガジェット、メカニックがすべてのゲームモードで影響します。 また対戦モードではエイムアシストなしのためスキルをより磨く必要があります。
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