Xbox360

XboxOne下位互換機能が更新、DOOM3:BFGエディションが対応。

 

XboxOneではXbox360タイトルをXboxOneで遊べる

後方互換機能を定期的にアップデートしています。

今回DOOM3 BFGエディションが対応しました。

 

 

header[1]

 

DOOM3はFPSの原点ともいえるDOOMの3作目です。

今回は前作まで期間が空いたと言うこともあり、

リブート的な存在でホラー要素が強くなっています。

ストーリーもDOOM1に近いストーリーとなっています。

 

BFGエディションはHDリマスター版のようなものなのですが、

Xbox360版も60fpsでヌルヌル動きます。

そして一番嬉しいのが完全日本語ローカライズ化で

音声やテキストを含む全てが完全ローカライズされました。

 

DOOM3 BFG EDITION【CEROレーティング「Z」】
ベセスダ・ソフトワークス (2012-11-22)
売り上げランキング: 2,867

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox360
-, , , , , , , , ,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5