Xbox/Windows10 Games

インディースタジオ、Toys for Bobの次回作はXbox Game Studiosがパブリッシング契約を締結。

Image

元アクティビジョンブリザード傘下の開発スタジオ、Toys for BobsはXboxと正式に契約を結び、次回作のパブリッシングをXboxが行うことを明らかにしました。

Xboxと契約を締結

「クラッシュバンディクー4」や「スパイロトリロジー」を手がけたToys for Bobsは、ソーシャルメディア上でパートナーシップの発表を興奮していると述べ、より多くのことを共有するのが待ちきれないと語りました。

しばらく発表はないが、興味深い提携

現時点ではToys for Bobが何を取り組んでいるのかは明らかではありません。しかしいくつかのヒントはあるようにも見えます。3月下旬にはSpyro 4の開発の噂が流れ始め、スタジオのWebサイトでは”紫色”を強調しています。そのことから、Xboxが所有するIPの続編である可能性もあり得ます。

ただ今のところわかっているのはXboxがゲームをパブリッシングするということだけです。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 
  • この記事を書いた人

のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました。

広告をブロックしていることを検出しました。

ブラウザーまたはアドオンの設定から搭載をホワイトリストに入れるか、広告ブロッカーを無効化してください。

当サイトは広告収入によって運営されており、広告ブロックを回避され続けている場合、サイトの運営は不可能になります。

昨今はアドブロック機能内蔵ブラウザーが増えてきたことにより、ほとんどの方が広告を無視するようになっており、運営に深刻な影響が出つつあるため、検出機能を有効にさせていただきました。

ご協力お願い致します。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO