Xbox/Windows10 Games

「ギアーズオブウォー」最高難易度をカバーなしでクリアした人が現れる。

Microsoft Game Studios/Epic Gamesの人気TPS「ギアーズオブウォー」はカバーを駆使したアクションが特徴のシューティングゲームですが、ゲームの全体を通して一度もカバーアクションを使うことなく難易度”インセイン”をクリアした人が現れました。

難易度インセインをカバーなしでクリア

ギアーズオブウォーのゲームの特徴としてカバーアクションがあります。これは、マップの遮蔽物に身を隠すことで、敵の攻撃を避けて戦うというものです。2006年にギアーズオブウォーがヒットしたのもこの優れたカバーシステムが1つの理由です。

ギアーズオブウォーの難易度インセインは、わずか数発の縦断ですぐに倒されてしまうという非常に高い難易度を誇るゲームモードですが、YouTuberのArrrashはカバーアクションを使用することなく、インセインでクリアすることに成功しました。

Arrrash氏は合計294回の死亡と13時間のゲームプレイでゲームクリアを達成しています。

Xbox.comでGears of War

-悪夢はある日突然、地底から現れた。惑星セラ -- 豊かな資源と人々のたゆまぬ努力の上に築き上げられた美しい都市は、ローカスト軍の容赦ない襲撃により、一瞬にして地獄と化した。疲弊しきった COG (統一連合政府) 軍は、ついに囚人たちの徴兵に踏み切り、マーカス フェニックスの元へも、かつての戦友が救出に現れる。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,