Xbox/Windows10 Games

Dead Space 2、リメイクの噂についてEAが声明を発表。

Giant Bombのポッドキャスト”Game Mess Mornings"で2023年のリメイク版の売上が芳しくなかったため、リメイク版の続編の開発は中止されたのではないかという噂が海外では流れていましたが、EAがフランチャイズの状況について答えました。

噂にコメントをすることはないが、噂には信憑性がない

IGNの取材に対して、エレクトロニックアーツは通常は噂に答えないが、この話には信憑性がないと述べました。

我々は通常、噂についてコメントすることはないが、この話には信憑性がない。

一方でポッドキャストで噂を語ったJeff Grubb氏は次のように反論しています。

EAを信じるのは構わないが、企業が「それは事実ではない」と言いながら、どの部分について言っているのか明示しないときはいつも......そうだ。

デッドスペース2』は間違いなく計画されていた。コードネームもあった。そして今は作っていない。

またBloombergも、EAが売上不振を理由にDead Spaceの新作計画を棚上げしたのは事実だと報じており、昨年の夏の時点で挫折したと語りました。

Xbox Game Pass Ultimate(EA Play)でDead Space

SFサバイバルホラーの金字塔「Dead Space™」が、より深く、より没入感のある体験を提供するために、一から完全に作り直されて帰ってきた。このリメイク版では、オリジナルゲームのスリリングなビジョンに忠実でありながら、驚異的なビジュアルの忠実さ、サスペンスフルな雰囲気のオーディオ、ゲームプレイの改善を実現している。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , , ,