Xbox/Windows10 Games

「Ori 3」制作を断念した理由を語る、2作目で満足したのが主な理由。

Ori And The Will Of The Wisps

Moon StudiosはOriシリーズについての今後の展望について語りました。Oriの3作目については議論されていますが、チームは今のところOri 3の制作は行っていないものの、将来的に開発される可能性は否定していません。

Ori and the Will of the Wispsでやりきった

Moon Studiosが続編ではなく、完全新作に軸を移したのは、Moon Studiosが「Ori and the Will of the Wisps」の結末に満足感を覚えたのが主な理由だとのこと。チーム内では3作目に向けていくつかのアイディアが飛び交っている者の、現在は「No Rest for the Wicked」に集中しているようです。

「Oriの物語を完成させることができたと思う。両方のゲームをプレイすれば、完結した物語になる。だから、『オリ3』に戻る唯一の方法は、もっと語りたいこと、もっと語りたいストーリーがある場合だと思ったんだ。

いくつかアイデアはあるが、今のところ、当面は『No Rest for the Wicked』に完全に集中している」

Xbox Game PassでOri and the Wll pf the Wisps

オリの真の運命を見いだそう。 Xbox Series X/Xbox Series Sに最適化された最高の続編。広大で幻想的な世界をめぐる旅で、巨大な敵や手強い謎解きが待っている。

Xbox.comで見る

created by Rinker
マイクロソフト
¥50,980 (2024/04/29 18:47:18時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,