Xbox/Windows10 Games

海外で『NVIDIAがXboxを買収』というエイプリルフールジョークが流行ったようです。

4月1日のエイプリルフールが終わりましたが、Xbox関連のネタもインターネット上には多く回っています。中にも特に人気なのは『NVIDIAがXboxを買収』というジョークです。

海外で大きな注目を集める

このニュースは海外大手メディアTweakTownによってシェアされたニュースで、TweakTownは『マイクロソフトがXboxブランドはNVIDIAに売却し、グラフィックとAIがシームレスに統合した次世代ハードウェアでPlayStation 6と戦う』という内容でした。

この記事は公開後すぐに人気を集め、4月1日のXbox関連で最も人気のあるGoogleトレンドとなりました。

本当はXboxブランドは売却されない

念のため注意しておくと、Xboxブランドは今のところ買収されるという事実はありません。Xboxブランドはマイクロソフトのものであり、事業売却されるというようなニュースはエイプリルフールのもの以外ではないでしょう。

created by Rinker
マイクロソフト
¥50,980 (2024/04/24 10:00:21時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,