Xbox/Windows10 Games

2024年1月はXboxで過去最高のプレイヤー数に、Palworldの成功によるもの。

Palworld Controller

マイクロソフトは2024年1月がXboxにとって過去最高のプレイヤー数を獲得したことを発表しました。これはXbox Game PassデイワンタイトルのPalworldが影響したものとみられています。

Xboxにとって最大の月に

ID@XboxのChris Charla氏によれば、Xboxコンソールのプレイ時間の計測で2024年1月が過去最大の月になったことを明らかにしました。Palworldは『ゲームパス史上最大のサードパーティローンチタイトル』とされており、ローンチの数週間で約700万人のプレイヤーを獲得しています。

1月にXboxでPalworldがリリースされたこと、そしてゲームパスデイワンでリリースされたことで、多くのプレイヤーが少ないコストでPalworldにアクセスすることが出来、ゲームの成功に繋がったとみられています。

Xbox.com Palworld / パルワールド

不思議な生物『パル』と一緒にのんびり生活するか、密猟者達との命の削り合いに身を投じるか。 パルは、戦闘させたり、繁殖させたり、農作業を手伝わせたり、工場で働かせることができます。 売り飛ばしたり、解体して食べることもできます。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,