Xbox/Windows10 Games

Xbox、検索機能にAIを使用へ!改善された体験のテストを開始。

Image

マイクロソフトは検索エンジンBingを提供しているにもかかわらず、Xboxの検索機能はあまり評判が良いものではありませんでした。マイクロソフトはこの問題を解決するべく、AIを活用することを試しているようです。

検索にAIを使用

Image

テストはXbox Insider向けに行われているもので、AIによって強化された検索体験を一部のAlpha Skipaheadユーザーに提供しているとのことです。

本日、AIによって強化された新しい検索エクスペリエンスが、ランダムに選ばれたプレイヤーに提供されます。このエクスペリエンスでは、検索結果が改善され、柔軟性が向上しています。"コージー ゲーム" や "アーケード レーサー" といった概念を含め、思いつく限りの機能や条件を検索することができます。まずは、Microsoft Storeを起動して、何か新しいものを検索してみてください。

正式リリースをまとう

Xbox Insiderでリリースされた後通常は数週間から数ヶ月以内に正式実装されます。Insiderでない方は今しばらく待ちましょう。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,