Xbox/Windows10 Games

ドラマ版『Halo』でとあるエピソードが短い理由を制作者が語る。

Halo Infinite

Haloテレビドラマシリーズの第2シーズンは好評ですが、あるエピソードが議論を呼んでいます。今回エグゼクティブプロデューサーのキキウルフキルがこのエピソードが限定的だったことについて、予算の問題だと語りました。

予算の問題がある

この記事には”エピソード”についてのネタバレを含みます。ご注意ください。

今回のドラマ版ヘイローでは、エピソードとして”Fall of Reach"というエピソードがありました。これはヘイローでも特に有名な話の1つで、元々は小説として登場した作品でした。しかしこのドラマでは、1話のエピソードで描かれており、内容が短いことについて議論を呼んでいます。

それについて、キキウルフキル氏は、Haloの他のテーマをより探求したかったため、Fall of Reachは番組の他のストーリーの動機付けに使われたと説明しています。

そして『B』--私たちは、単なる戦闘以上のことを探求したかった。人類にとってこのような重大な出来事が、人類レベルと個人レベルの両方において、皆にどのような影響を与えるのか?バナックで兄弟や家族を失ったことの影響とは?リズのような人物にはどんな影響があるのだろうか?そして同時に、『Halo』に存在する政治的陰謀をどう掘り下げていくのか......そういったことをもう少し掘り下げていく必要がある..『Reach』での瞬間は、他のストーリーラインのモチベーションを高めるために必要だったんです。

Xbox Game PassでHalo Reach

Halo: Reach* for Halo: マスター チーフ コレクションは、Xbox One X 本体で最大 4K UHD 解像度と HDR を含め、これまで以上に優れた見た目で Xbox One に登場します。 偉大な犠牲と勇気を通して、不可能な確率に直面して無数の命を救ったスパルタ人のグループ、ノーブルチームの悲劇的で英雄的な物語を体験してください。惑星リーチは、侵略聖約とその究極の目標、地球の破壊との間の人類の最後の防衛線です。それが落ちる場合、人類は破壊の瀬戸際にプッシュされます。

Xbox.comで見る

Halo The Series Takes A Grittier Approach in S2 | Official Xbox Podcast - YouTube
Halo The Series Takes A Grittier Approach in S2 | Official Xbox Podcast - YouTube

On this week's episode of the Official Xbox Podcast we're jo ...

www.youtube.com

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,