Xbox/Windows10 Games

『Ori』開発者、PlayStationとのマルチタイトル開発が可能になったXboxとの将来に期待。

Moon Studiosのクリエイティブディレクター、トーマスマーラー氏はSNSでも積極的にコメントを行っている人物で、最近のXboxの方針を支持する発言を行っています。

将来的にXboxとエキサイティングなことをしたい

Ori And The Will Of The Wisps

トーマスマーラー氏は、Oriでのマイクロソフトの関係について『悪い結末ではなかった、今後もXboxとエキサイティングなことが出来ると信じています。』と投稿しました。

また現在開発中のゲームタイトルについてはXbox Game Studiosではなく、別のパブリッシャーと契約していますが、これについてはOriのようにXboxやNintendo Switch、PCだけでリリースされるのではなく、『すべてのプラットフォームでリリースするため』に行ったとのことで、当時のマイクロソフトではすべてのプラットフォームをサポートすることは不可能だったと述べています。

Xbox Game PassでOri and the Will of the Wisps

小さな精霊オリが危難に遭うのはこれが初めてではない。だが、運命の嵐に吹き飛ばされたフクロウの子クゥが窮地に陥ったとき、家族を再会させ、傷ついた世界を癒し、オリの真の運命を見いだすには、勇気以上のものが必要になる。高い評価を受けたアクションアドベンチャー『Ori and the Blind Forest』のクリエイターたちが送り出す新たな冒険。手描き風の魅力的なタッチで描かれた仲間や敵が躍動する美しい世界を旅しよう。フルオーケストラによるオリジナルBGMに乗せて展開される『Ori and the Will of the Wisps』は、緻密に練り上げられたプラットフォームアクションと感動的なストーリーというMoon Studiosの伝統を受け継いでいる。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,