Xbox/Windows10 Games

Xbox本日発売「New Star GP」「Taxi Life: A City Driving Simulator」など

Image

Xbox本日発売のゲームをご紹介します。

3月7日のXbox

ABRISS - build to destroy - 3月7日

ABRISSは大気の物理学的破壊の建物ゲームです。パーツを組み合わせて建造物を作り、ターゲットに衝突させよう。新しいパーツをアンロックし、さらに破壊し、デジタル残虐主義的な街並みでエントロピーの最たるものを目撃しよう。

Xbox.comで見る

Dungeons of Shalnor - 3月7日

ターン制の戦闘を特徴とするタクティカル・ローグライクで、「カメラを回す」メカニックがすべてのモンスターや投射物の向きを変え、モンスターが罠に入ったり、互いに攻撃し合ったりといった面白い結果を引き起こす。

Xbox.comで見る

Greed: The Mad Scientist - 3月7日

ラルフ・グッドウィン博士は、ほとんどすべての種類の病気から世界を癒す奇跡の治療薬を発明し、翌日の記者会見で聴衆にその万能薬を披露する予定だった。しかし今日、彼の研究所は破壊され、万能薬は永遠に失われたかに見えた。娘のサラは、エリクサーの行方を探るため、研究室を捜索する。彼女自身の過去の暗い出来事を暴く準備はできていなかった。マッドサイエンティストと冷酷な暗殺者の中、あなたはエリクサーを見つけることができるのか?

Xbox.comで見る

Manic Mechanics - 3月7日

Manic Mechanicsでオーバーオールを脱いでツールベルトを装着しよう。このカオスなカウチCo-opゲームでは、最大3人のグリースモンキー仲間とともに、クルマに夢中なOctane Isleを訪問する。30種類のユニークなガレージレベルをクリアしていこう。

Xbox.comで見る

New Star GP - 3月7日

自分だけのモータースポーツチームを操り、1980年代から現代まで、世界中のスリリングで象徴的なレーシングサーキットで競い合う、レトロなアーケードレーサー。マシンをアップグレードし、レース特典やピット戦略を選択し、CPUの対戦相手や刻々と変化する天候と戦いながら、チャンピオンシップを勝ち抜いて次の10年のレースをアンロックしよう!

Xbox.comで見る

Sokobalien - 3月7日

Sokobalien では、壮大なプロポーションの農場を作ることを決意した大胆不敵なエイリアンの役割を引き受けます。あなたの使命は、牛、羊、豚、鶏をUFOビームに確実に拉致させることです。戦略的スキルと問題解決能力を駆使して障害を乗り越え、成功を収めよう。

Xbox.comで見る

Taxi Life: A City Driving Simulator - 3月7日

あなたの車とビジネスの運転席に乗り込み、バルセロナ全域で乗客を運び、会社を成長させましょう!車と夢だけを持ってこの街に到着したら、賑やかな通りを走り回り、1:1の縮尺で再現されたバルセロナの広大なエリアの286マイル(460km)の道路を、非の打ちどころのないサービスを提供しながら乗客を運びましょう。

Xbox.comで見る

Top Racer Collection - 3月7日

トップレーサーコレクション』は、90年代の名作レーシングゲームを一挙に収録。Top Racer Collection』には、『Top Racer』、『Top Racer 2』、『Top Racer 3000』といった名作が収録されている。

Xbox.comで見る

Horror Gallery - 3月7日

あなたは行方不明の管理人と、ウォーターフロントのギャラリーで目撃された恐ろしい女性の幽霊の謎を解くために雇われた。到着後、あなたは幽霊を探し始めるが、徐々に、しかし確実に彼女の世界に引き込まれていく。気がつくと、あなたは死んだ女性の思考を代弁する狂った世界にいた。しかし、あなたは彼女を見つけ、なぜ彼女が生きている世界から離れられないのかを突き止め、最後に彼女に安らぎを与えようと決意する。あなたは成功できるだろうか?

Xbox.comで見る

Stolen Realm - 3月7日

Stolen Realm』は革新的なターン制戦闘システムを採用しており、同時ターンですべてのチームが一度に行動できるため、『Divinity』のような戦術的な奥深さと、テンポの速いアクションRPGのスリルを融合させた素早い戦闘が楽しめる:Divinity:Original Sin」のような戦術的な奥深さと、テンポの速いアクションRPGのスリルを融合させた、素早い戦闘が繰り広げられる。戦闘はプレイヤーの人数に応じて変化するため、同じプレイスルーでも簡単にゲームに参加・離脱することができる!

Xbox.comで見る

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,