Xbox/Windows10 Games

今週のXbox「WWE 2K24」「The Outlast Trials」など

Image

今週発売予定のXboxゲームをご紹介します。

今週のXbox

Classified: France '44 - 3月5日

クラシファイドフランス'44は、1944年6月の連合軍フランス侵攻までの絶望的な数ヶ月間の第二次世界大戦を舞台にした、新しいターン制ストラテジーゲームです。連合軍のコマンドーとフランスのレジスタンスからなる特殊作戦チームを指揮しよう。エリート工作員を採用して部隊を編成し、破壊工作と破壊作戦を繰り広げよう。

Xbox.comで見る

Expeditions: A MudRunner Game - 3月5日

自然の試練に適応し、未知の土地の謎を解き明かしながら、やりがいのある科学探検に乗り出そう。危険な道を様々な全地形対応車で走り抜け、先端技術やハイテクツールを駆使して障害を乗り越えながら、調査ミッションを指揮しよう。基地を建設して管理し、ドローンやスキャナーなどの必要不可欠なガジェットを車両に装備して、野生での成功を確かなものにしよう。一流の専門家チームを雇ってフィールドでのスキルを向上させ、探検の新たな可能性を解き放とう。

Xbox.comで見る

Mediterranea Inferno - 3月5日

20代前半の3人の若者が、2年間の孤独を乗り越え、友情を取り戻そうと再会する!神話的な力は、その総和をはるかに超えている!あるいは、彼らはそう考えている...。

Xbox.comで見る

The Outlast Trials - 3月5日

レッド・バレルが、今度は友達と一緒に、気が遠くなるような恐怖体験にあなたを誘う。一人でもチームでも、長く生き延びてセラピーを完了すれば、マーコフは喜んであなたを帰してくれるだろう。今すぐ予約して、伝説のグリズリー・ハズマット服を手に入れよう!

Xbox.comで見る

10 Seconds to Win! - 3月6日

10 Seconds to Winで、俊敏な金髪の小さなヒーローになって、栄光への道を跳躍とダッシュで駆け抜けよう!このゲームは、1画面につき10秒しかない精密プラットフォーマー。走って、ジャンプして、エアダッシュして、トゲや回転するノコギリの刃などを避けながら、ステージの奥にあるトロフィーカップを目指そう。

Xbox.comで見る

Cat and Ghostly Road - 3月6日

賢い白猫としてプレイする、雰囲気のあるポイント・アンド・クリック・クエスト。ある日、画家は困っていた猫を助け、一緒に暮らし始めた。トラブルの気配はなかったが、ある日、悪霊が画家を襲った。その後、画家は重い病気にかかり、賢い白猫は友人を助け、彼を死から救わなければならなくなった。

Xbox.comで見る

Hex Gambit: Respawned - 3月6日

妙に伸縮性のある相手の頭の上をバウンドして進もう。マップを縦横無尽に動き回ろう。巨大なスピーカーを頭に乗せた男から、オペラのような爆音でチームメイトを鼓舞しよう。1~4人用の風変わりなターン制ストラテジーゲームで、ミニオンの部隊を指揮しよう。ヘックス・ギャンビットは、ゲームナイトの定番ゲームとして最適。初めてのプレイヤーでも簡単にプレイでき、独創的な戦術を数多く試すことができる!

Xbox.comで見る

Reveil - 3月6日

レヴェイユでは、現実と幻想の境界が曖昧になるような、細部にまでこだわってデザインされた世界に浸ることができる。舞台は、60年代のサーカスにインスパイアされた本格的な編成の環境で、やがて超現実的な特徴を帯びてくる。

Xbox.comで見る

ABRISS - build to destroy - 3月7日

ABRISSは大気の物理学的破壊の建物ゲームです。パーツを組み合わせて建造物を作り、ターゲットに衝突させよう。新しいパーツをアンロックし、さらに破壊し、デジタル残虐主義的な街並みでエントロピーの最たるものを目撃しよう。

Xbox.comで見る

Dungeons of Shalnor - 3月7日

ターン制の戦闘を特徴とするタクティカル・ローグライクで、「カメラを回す」メカニックがすべてのモンスターや投射物の向きを変え、モンスターが罠に入ったり、互いに攻撃し合ったりといった面白い結果を引き起こす。

Xbox.comで見る

Greed: The Mad Scientist - 3月7日

ラルフ・グッドウィン博士は、ほとんどすべての種類の病気から世界を癒す奇跡の治療薬を発明し、翌日の記者会見で聴衆にその万能薬を披露する予定だった。しかし今日、彼の研究所は破壊され、万能薬は永遠に失われたかに見えた。娘のサラは、エリクサーの行方を探るため、研究室を捜索する。彼女自身の過去の暗い出来事を暴く準備はできていなかった。マッドサイエンティストと冷酷な暗殺者の中、あなたはエリクサーを見つけることができるのか?

Xbox.comで見る

Manic Mechanics - 3月7日

Manic Mechanicsでオーバーオールを脱いでツールベルトを装着しよう。このカオスなカウチCo-opゲームでは、最大3人のグリースモンキー仲間とともに、クルマに夢中なOctane Isleを訪問する。30種類のユニークなガレージレベルをクリアしていこう。

Xbox.comで見る

New Star GP - 3月7日

自分だけのモータースポーツチームを操り、1980年代から現代まで、世界中のスリリングで象徴的なレーシングサーキットで競い合う、レトロなアーケードレーサー。マシンをアップグレードし、レース特典やピット戦略を選択し、CPUの対戦相手や刻々と変化する天候と戦いながら、チャンピオンシップを勝ち抜いて次の10年のレースをアンロックしよう!

Xbox.comで見る

Sokobalien - 3月7日

Sokobalien では、壮大なプロポーションの農場を作ることを決意した大胆不敵なエイリアンの役割を引き受けます。あなたの使命は、牛、羊、豚、鶏をUFOビームに確実に拉致させることです。戦略的スキルと問題解決能力を駆使して障害を乗り越え、成功を収めよう。

Xbox.comで見る

Taxi Life: A City Driving Simulator - 3月7日

あなたの車とビジネスの運転席に乗り込み、バルセロナ全域で乗客を運び、会社を成長させましょう!車と夢だけを持ってこの街に到着したら、賑やかな通りを走り回り、1:1の縮尺で再現されたバルセロナの広大なエリアの286マイル(460km)の道路を、非の打ちどころのないサービスを提供しながら乗客を運びましょう。

Xbox.comで見る

Top Racer Collection - 3月7日

トップレーサーコレクション』は、90年代の名作レーシングゲームを一挙に収録。Top Racer Collection』には、『Top Racer』、『Top Racer 2』、『Top Racer 3000』といった名作が収録されている。

Xbox.comで見る

Horror Gallery - 3月7日

あなたは行方不明の管理人と、ウォーターフロントのギャラリーで目撃された恐ろしい女性の幽霊の謎を解くために雇われた。到着後、あなたは幽霊を探し始めるが、徐々に、しかし確実に彼女の世界に引き込まれていく。気がつくと、あなたは死んだ女性の思考を代弁する狂った世界にいた。しかし、あなたは彼女を見つけ、なぜ彼女が生きている世界から離れられないのかを突き止め、最後に彼女に安らぎを与えようと決意する。あなたは成功できるだろうか?

Xbox.comで見る

Stolen Realm - 3月7日

Stolen Realm』は革新的なターン制戦闘システムを採用しており、同時ターンですべてのチームが一度に行動できるため、『Divinity』のような戦術的な奥深さと、テンポの速いアクションRPGのスリルを融合させた素早い戦闘が楽しめる:Divinity:Original Sin」のような戦術的な奥深さと、テンポの速いアクションRPGのスリルを融合させた、素早い戦闘が繰り広げられる。戦闘はプレイヤーの人数に応じて変化するため、同じプレイスルーでも簡単にゲームに参加・離脱することができる!

Xbox.comで見る

Perfect Ninja Painter 2 - 3月8日

この忍者マスターがアクションに戻ってきた!今回は友達を連れてきた。忍者の技をさらにレベルアップさせながら、ミッションをクリアするのを手伝ってあげよう。

Xbox.comで見る

WWE 2K24 - 3月8日

WWE 2K24は、「ストーンコールド」スティーブ・オースティン、アンダーテイカー、アンドレ・ザ・ジャイアントといったWWEレジェンドに加え、「アメリカの悪夢」コーディ・ローデス、ジョン・シナ、レア・リプリー、ローマン・レインズといった現役のWWEスーパースターが登場する豪華なロースターを誇っており、超リアルなグラフィックによって、彼らの等身大の入場や特徴的な動きがより際立ちます。

Xbox.comで見る

Xatrom Command - 3月8日

政府の極秘実験が失敗し、今、侵略エイリアンが軍事基地にはびこっている。事態を一掃する時が来た!武器を手に、友人を募り、エイリアンの残骸を次々と吹き飛ばして消し去ろう。

Xbox.comで見る

毎週たくさんのゲームがリリースされている、Xbox。WPTeqでは毎週Xboxゲームをご紹介しています。過去の今週のXbox記事についてはこちらからご覧いただけます。

Xboxゲームを楽しもう!

Xboxゲームのダウンロード版はWebサイトでも購入可能

XboxゲームはXboxコンソール/PCのマイクロソフトストアだけでなく、Xboxアプリ、Xbox Webサイトなどでも購入することが出来ます。当サイトでも可能な限りXboxのストアページにリンクしており、ゲーム機を起動しなくともリンクからそのままゲームを購入し、Xboxへインストールすることが出来ます。

Microsoft Rewardsでゲームをお得にゲットしよう!

MicrosoftストアやBingを利用してポイントをMicrosoft Rewardsのポイントを貯めて、「Xboxギフトカード」や「Overwatch2 コイン」と交換したり、「Xboxハード」や「Surface周辺機器」が当たるキャンペーンに応募しよう。

Microsoft Rewardsについて詳しくはコチラ

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ
--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,