Xbox/Windows10 Games

物理パズルゲームiOの達成不可能な実績が7年の時を経て修正される。

Io

物理パズルゲーム【iO】は2017年にリリースされましたが、プレイヤーが2つの達成不可能な実績が存在することに気付くのに時間はかかりませんでした。悲しいことにこのゲームは発売時点で古いエンジンで作られており、アップデートは新しいエンジンでしか行えなかったため、この実績は修正不可能だと言われていました。

しかし発売から7年がたった今、ついにバグの修正が行われました。

達成不可能な実績が修正

達成不可能な実績は、自分のコントロールするボールの大きさを1000倍にする”Expandaball"と、同じことを1万回要求される”Hey Big Expander"というものです。これらの実績は新しい名前の条件に変更されました。ExpandaballはIt's Showtimeという実績になり、レベル100クリアで達成へと変更されました。またHey, Big ExpanderはNutiwhipped!になり、レベル200クリアで獲得可能になっています。

Xbox.comでiO

iOは、ボールをコントロールするアクションプラットフォームゲームです。ボールを大きくしたり小さくしたりすることで、そのスピードと重さを変えることができます。この仕組みを利用して勢いをつけて、レベルを突破しましょう。物理の法則で遊びながらパズルを解いて、できるだけ早く出口に到達しましょう。すべてのレベルで金メダルを獲得できるかな?

Xbox.comで見る

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , , ,