Xbox/Windows10 Games

Xbox オフィシャルポッドキャスト特別編が2月16日公開!今後のXboxのビジネスについて語られる予定。

マイクロソフトは『Official Xbox ポッドキャスト』特別編の公開日を発表しました。このポッドキャストではXboxの将来について語られる予定となっています。

Xboxの将来について語る

今回のポッドキャストでは、フィルスペンサー氏、サラボンド氏、マットブーティ氏の3人が登場し、Xboxのビジネスについて最新情報が公開されます。ビジネスに関する話とのことなので、新作ゲームの情報などユーザーにとって直接的関係がある発表はないと思われますが、Xboxの将来にとって重要なことが語られる可能性もあります。

公開は2月16日午前5時でYouTubeのXbox公式チャンネルなどで見ることが出来るとのことです。

Xboxの噂、真実がわかるかも

Xboxではここ数週間非常に活発に様々な噂が流れており、コミュニティでは様々な議論が行われていました。今回マイクロソフトが公式にポッドキャストでビジネスに関する話を行うということで、ここ最近の噂に対する答えがでることが期待できそうです。

created by Rinker
マイクロソフト
¥67,969 (2024/02/23 17:23:19時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,