Xbox/Windows10 Games

ドラマ版ヘイローシーズン2でコルタナの姿が変わった理由。

Image

現在U-NEXTで配信中の「ヘイローシーズン2」ですが、コルタナの姿がシーズン1とは違うものになっています。ヘイローでマスターチーフ役を演じている俳優はこの理由について語りました。

姿が変わるのはゲームと同じ

ヘイローシーズン1での実写を使ったコルタナのモデルはシリーズファンからそこまで受け入れられているものではありませんでした。しかしヘイローシーズン2では大きく見た目が変わっています。この理由は新しいショーランナー、デヴィッドウィナー氏が手を加えたことが大きいようです。

またヘイローシリーズはゲームでもコルタナの外観は作品ごとに大きく変わります。そのため、コルタナの姿が変わることはシリーズにとってはおかしなことではないと説明しています。

ゲームではそのようなことはあります。コルタナの)外見の違いは、新しいショーランナー、外見に対する新しいビジョンのせいでもあると思います。

以下Haloドラマシーズン2のネタバレが少し含まれます。閲覧はご注意ください。

だから第2シーズンでは、お互いの元へ戻る旅があり、彼は彼女の元へ戻る方法を見つけなければならない。そして彼らが再び互いを見つけたとき、その関係の性質は第1シーズンとはまったく異なるものになると思う。

Xbox.com Halo Infinite

再構築され基本無料になった大好評の Halo を体験しましょう! マッチメイキングに含まれる 70 種類を超えるマップや、何十億にもおよぶカスタマイズ設定、数え切れないほどのコミュニティ フォージ コンテンツを体験できる「Halo Infinite」は、フランチャイズ史上最も広範なマルチプレイヤー ゲームと言っても過言ではありません。

Xbox.comで見る

created by Rinker
マイクロソフト
¥67,969 (2024/04/29 09:56:31時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,