Xbox/Windows10 Games

Xboxチームは最近の”噂”の盛り上がりに困惑していると報道。

最近Xboxの将来について様々な噂がインターネット上を駆け回っていますが、Insider Gamingのオーナーであるトムヘンダーソン氏によれば、これについてXboxチームは非常に驚いているとのことです。

噂が大きくなりすぎて驚いている

同社は来週初めに「ビジネスアップデートイベント」を行う予定ですが、Insider Gamingのトムヘンダーソン氏によれば、まだXboxの将来の詳細は「何も決まっていない」ようです。

"噂 "の大きさには非常に驚いているようだ。

正直なところ、ほとんどの場合、中国からのささやきや、ヒステリーを利用するためのでっち上げの典型的な例だったようだ。噂は、いわばオーブンの中でもっと時間が必要かもしれない決定を煽っているように見えるので、何が語られるのか興味深い

”議論されている”は単に議論

またトムヘンダーソン氏は積極的に議論していることに触れていますが、ネット上で噂されていることはあくまでも議論であると指摘しています。

すべて活発に議論されている。議論している "と言われたら、もっとドラマが起こるだろう。"だからこそ、噂が決定までの時間を早めただけで、彼らが何を言うか興味深い。

例えばマイクロソフトはかつて任天堂やセガなどの買収について社内で”議論”や”検討”を行っていたことがわかっていますが、実際には実現していません。噂が本当で、本当に社内で議論されていたとしても必ずしも実現するわけではないないことは理解しておく必要があります。

とはいえ今回マイクロソフトがビジネスアップデートイベントを行うことで議論について早く決断をしなくてはならなくなったともトムヘンダーソン氏は指摘しており、マイクロソフトがどう決断するのかは非常に興味深いことになりそうです。

created by Rinker
マイクロソフト
¥67,969 (2024/02/27 17:27:55時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,