Xbox/Windows10 Games

Xboxコンソール、製造中止はないと報道。

先週はXboxについて様々な噂が登場しており、中には「Xboxはハードウェア製造を完全に撤退する可能性がある」という噂もありました。それによってファンの間では大きな懸念が広がっていましたが、最新の情報によればそれはないようです。

コンソールをやめる計画はない

ジャーナリストのシャノン・リャオ氏は、Xboxチームは社内タウンホールを開催し、フィルスペンサーCEOがコンソールを放棄する計画はないことを伝えたと報じています。

社は火曜日に社内タウンホールを開催し、そこでスペンサーは、コンソールの製造を止める計画はなく、Xboxは複数の種類のデバイスを含む戦略の一部であり続けると従業員に語った。Xboxはすぐにコメントの要請に応じなかった。

増え続ける不安を煽る噂

Xboxでは現在プラットフォーム不安を煽る噂が蔓延しており、今回のもその1つです。マイクロソフトのフィルスペンサーCEOは近日中にXboxの将来について語るイベントを予定しており、そこで真実が明かされるものと思われます。

created by Rinker
マイクロソフト
¥67,969 (2024/02/27 17:27:55時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-