Xbox/Windows10 Games

来週Xboxビジネスアップデートイベントが開催、Xboxの将来について語られる見込み。

Xboxは最近「他社プラットフォームへのマルチプラットフォーム化」の噂で持ちきりとなっていますが、近い将来その答えがわかるかもしれません。フィルスペンサー氏は来週行われる「Xboxビジネスアップデートイベント」にてXboxの将来のビジョンを語る予定であることを明らかにしました。

Xboxの将来が明らかに

フィルスペンサー氏は「多くの情報を共有できることを楽しみにしている」と述べています。

私たちは、皆様の声に耳を傾けています。来週にはビジネスアップデートイベントを予定しており、そこでXboxの将来についてのビジョンについて、より詳細な情報をお伝えできることを楽しみにしています。ご期待ください。

アップデートは楽しみ、だけど・・・

ひとまず今回の噂についての情報を含む、Xboxのビジョンが明らかにされるイベントが予定されているのは楽しみではあります。しかし一方で「マイクロソフトのゲームタイトルのマルチプラットフォーム化」の話題は海外では非常に大きな話題となっており、1週間もこの荒れた状態を放置するのはあまりいい状態ではないようにも見えます。

フィルスペンサー氏を初めXbox関係者がマルチプラットフォーム化を直ちに否定しないところを見ると、何らかの戦略の見直しが行われる可能性もあると思いますが、まずは公式発表を待ちましょう。

created by Rinker
マイクロソフト
¥189,800 (2024/04/27 05:30:27時点 Amazon調べ-詳細)
https://twitter.com/XboxP3/status/1754598552548904973
https://twitter.com/XboxP3/status/1754598552548904973

twitter.com

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,