Xbox/Windows10 Games

映画「ギアーズ・オブ・ウォー」、対象年齢13歳以上を拒否したことがあると元開発者が語る。

ギアーズ・オブ・ウォーシリーズの元クリエーターとしてしられるクリフブレジンスキー氏が、最近ポッドキャストXbox Expansion Passに出演した際、企画されていた映画「ギアーズ・オブ・ウォー」について語りました。

”いや、お前らふざけんな”って思った

ギアーズオブウォーの元クリエーター、クリフB氏によれば、当時経営者たちはギアーズオブウォーシリーズをもっと親しみやすいものにしたいと考えており、PG-13での制作を検討していたとのこと。そこでクリフB氏はそのプランを否定しました。

「みんなチェーンソーを見たがっていたし、イナゴが真っ二つになるのを見たがっていた。しかしそうすれば成人指定の作品になるだろう。経営陣は対象年齢13歳以上のバージョンを作りたがっていたが、俺はお前らふざけんなっていったんだ」

もうひとつの問題は映画スタジオの問題で、クリフB氏は「レジェンダリー」だったら実現する可能性が高かったかもしれないと語りました。またスーパーマリオブラザーズムービーやThe Last of Usなどの最近成功した映画や海外ドラマを例に出して、ハリウッドがゲームの映像化改善したことを認めました。

ギアーズ・オブ・ウォー、映像化企画はまだ進行中

クリフB氏がいたころのギアーズ・オブ・ウォーの映画化プロジェクトは最終的に制作中止となりました。しかしThe CoalitionはNetflixと提携し、ギアーズ・オブ・ウォーフランチャイズの映画化とアニメ化に向けて取り組んでいます。残念ながら現時点で伝えられていることはまだなにもありません。

Netflixであれば比較的自由な表現が出来るかもしれませんね。

XEP Interview: Cliff Bleszinski - YouTube
XEP Interview: Cliff Bleszinski - YouTube

#Scrapper #gearsofwar #unrealengine In this interview Luke L ...

www.youtube.com

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,