Xbox/Windows10 Games

Xbox Series X搭載ゲーミングカーをRazer x Lexusがお披露目。

Razer Car

CES 2024ではソニーホンダが発表したPS5のDualSenseコントローラーで運転が出来、Microsoft CopilotによるAIテクノロジーが搭載されたクルマが注目されました。一方でRezerもユニークなクルマを発表していました。

後部座席はゲーマー仕様

Image

このクルマの最大の特徴は後部座席で、この2席にはRazer製のゲーミングモニターが2台搭載されており、どちらもRazer製キーボードとマウスを備えています。そのため乗客は車内でゲームを楽しむことが出来ます。

トランクの中にはRazerCore X Chroma eGPUを搭載したゲーミングノートPCがドッキングステーションで充電されています。またXbox Series Xもあるので、Xboxでゲームを楽しむことも可能です。

コンセプトは面白い

このクルマが実際に販売され、公道を走ることが出来るのかは不明です。しかしLexusとRazerによるコラボレーションは非常に興味深いもので、移動中もゲームを楽しみたいゲーマーにとっては夢のようなものではないでしょうか。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,