Xbox/Windows10 Games

マインクラフトレジェンズが開発終了!発売から1年弱でアップデートを終える。

Minecraftのスピンオフストラテジーゲーム『マインクラフトレジェンド』は開発終了となることが発表されました。最終コンテンツアップデート『Snow vs Snouts』のアップデートが最後のメジャーアップデートとなります。

Snow vs Snoutsアップデートで最後

MojangとBlackbird Interactiveは2023年4月の初登場以来、このタイトルのサポートを続けてきました。しかしこのゲームのアップデートは長く続けることは出来なかったようです。リリースから1年弱でアップデートの終了が発表されました。もちろん『マインクラフト』自体は長年にわたってアップデートが続けられています。

『Snow vs Snoutsアップデート』では、冬のワンダーランドで強化されたレッドストーンランチャーをフューチャーした新しい戦闘スタイルが含まれるようです。

もちろんアップデートが終了した後もシングルプレイとマルチプレイの両方で、ゲームの現在の機能はすべて存続します。今回のはメジャーコンテンツの開発終了の発表であり、サービスが終了されるわけではありません。

Xbox Game Passでマインクラフトレジェンド

ピグリンたちによるネザーの侵食はオーバーワールド全体に広がりつつあり、触れたもの全てを焼き尽くしていくでしょう。この平穏な大地のヒーローになる準備はいいですか?綿密な戦略を立て、ピグリンたちとの壮大な戦いに挑みましょう。でも気を付けてください… 彼らは必ず反撃してきます。日中はピグリンたちの基地に攻め込み、日が沈んだら仲間たちと守りを固めましょう。宝物と危険が満ち溢れる緑豊かバイオームを旅して新しい仲間と出会い、良く知ったモブたちと再会しましょう。そして仲間たちと共に、世界を救いましょう。

Xbox.comで見る

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,