Xbox/Windows10 Games

今週のXbox『Popcorn Rocket』『Electrician Simulator』など

Image

今週発売予定のXboxゲームをご紹介します。

今週のXbox

Cynthia: Hidden in the Moonshadow - 1月10日

月影の狩人の物語に焦点を当てた三人称視点のステルスアドベンチャーゲーム:シンシア・ストランボルグ。若きアデプトを操り、旅の中で新たなステルススキルを身につけよう。故郷の村で何が起こったのかを突き止め、最愛の人を救い出すため、思い思いの道を歩もう。

Xbox.comで見る

Ikkarus and the Prince of Sin - 1月10日

酒場を再建し、クエストに挑み、ロマンスを発見することで、村の英雄としての価値を証明しよう!イッカロスと罪の皇子」はヤオイをテーマにしたファンタジーアドベンチャービジュアルノベルで、日常生活を管理したり、土地を旅したり、サイドクエストを受けたりすることができます。

Xbox.comで見る

Popcorn Rocket - 1月10日

Popcorn Rocket

Popcorn Rocket

バターポップコーンのように滑らかな操作感のトップダウンスペースシューティングゲームで、アーケードに戻ったかのようなオールドスクールなプレイを楽しもう!映画館でアーケードゲームをプレイするように、ロックな8ビット、16ビット、オーケストラの曲に合わせて爆走を楽しもう!

Xbox.comで見る

Electrician Simulator - 1月11日

電気工事士という職業の秘密を学び、街一番のプロフェッショナルを目指しましょう。定期的に受信トレイをチェックし、小さな仕事から複雑な電気設備まで、さまざまな仕事を引き受けましょう。できるだけ細部にまで気を配った仕事を心がけましょう!

Xbox.comで見る

Top Racer Collection 1月11日

Top Racer Collection』は、『Top Racer』、『Top Racer 2』、『Top Racer 3000』といった90年代を代表するアーケードレーサー3タイトルを1つのパッケージに収録。さらに、このコレクションには新しい限定コンテンツも用意されている。ノスタルジックなアクションとやみつきになるゲームプレイを、今すぐ体験しよう!

Xbox.comで見る

True Virus- 1月11日

廃墟と化した精神病院を舞台にしたポイント・アンド・クリックのアドベンチャーゲーム。謎めいた危険なパンデミックによって荒廃した世界を舞台に、荒廃した世界で目覚めた精神病院の患者を演じる。

Xbox.comで見る

War Hospital - 1月11日

時は1918年。あなたは、第一次世界大戦の悪夢の中、野戦病院の責任者として召集された退役軍医のヘンリー・ウェルズ少佐である。あなたの主な目的は、チームの士気を維持し、治療した兵士たちとともに戦局を支えることだ。

Xbox.comで見る

Beyond Doors - 1月12日

Beyond Doors

Beyond Doors

仕事で燃え尽きた後、神秘的な次元に目覚めたカレブとして、この心を揺さぶるプラットフォーマーに没頭しよう。謎めいた音符に導かれながら一軒一軒を訪ね歩き、自分の本当の天職を思い出す必要がある。

Xbox.comで見る

Creatura - 1月12日

Creaturaでは、科学的に正確な自然/人工淘汰と遺伝子工学を駆使して、ゼロから育てた動物や植物でいっぱいの閉鎖生態系を設計し、世話をします。藻類と水を共有する単細胞生物から、緑豊かな庭園に住む複雑な動物まで、進化の時代を超えた壮大な旅をお楽しみください。

Xbox.comで見る

Grotto 1月12日

グロットは神秘的で物語に焦点を当てた体験だ。あなたは予言者です。星々と対話し、そのメッセージを解き明かすことができる。混乱の時、谷の部族はあなたの占いの力を頼りにし、導きを求めにやってくる。

Xbox.comで見る

Kitten Hero - 1月12日

Kitten Hero

Kitten Hero

強力なスーパーコンピューターが操る宇宙船に閉じ込められた人間や他の子猫たちを救おうとする、とってもキュートな子猫を演じるテンポの速いアクションプラットフォーマー。そのためには、ジャンプしたり、登ったり、ダッシュしたりして、致命的なトゲやノコギリ、ミサイルなどでいっぱいの80のレベルを突破しなければならない。

Xbox.comで見る

Shinorubi 1月12日

弾幕、壇蜜、マニックシューターといったジャンルに根ざしたシューティングゲーム。この宇宙には、たったひとつの惑星「シノルビ」にしか存在しない化合物がある。多数の難易度、アレンジされたモード、プレイヤーシップなど、リプレイ性に優れたアーケードアクション。

Xbox.comで見る

毎週たくさんのゲームがリリースされている、Xbox。WPTeqでは毎週Xboxゲームをご紹介しています。過去の今週のXbox記事についてはこちらからご覧いただけます。

Xboxゲームを楽しもう!

Xboxゲームのダウンロード版はWebサイトでも購入可能

XboxゲームはXboxコンソール/PCのマイクロソフトストアだけでなく、Xboxアプリ、Xbox Webサイトなどでも購入することが出来ます。当サイトでも可能な限りXboxのストアページにリンクしており、ゲーム機を起動しなくともリンクからそのままゲームを購入し、Xboxへインストールすることが出来ます。

Microsoft Rewardsでゲームをお得にゲットしよう!

MicrosoftストアやBingを利用してポイントをMicrosoft Rewardsのポイントを貯めて、「Xboxギフトカード」や「Overwatch2 コイン」と交換したり、「Xboxハード」や「Surface周辺機器」が当たるキャンペーンに応募しよう。

Microsoft Rewardsについて詳しくはコチラ

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ
--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,