Xbox/Windows10 Games

サービス終了した「Gigantic」が奇跡の復活?ファンだけ3日間限定でサーバー稼働へ。

2014年に発表されたGiganticを覚えている人はそれほど多くないかもしれませんが、なんともう一度遊ぶ機会があるかもしれません。

Giganticとは

Giganticは2014年に発表、2017年に正式リリースされた基本プレイ無料の三人称視点のヒーローシューターゲームで、MOBAとアクションを組み合わせた5VS5のチームバトルを楽しむことができたゲームタイトルでした。しかし、サービス開始から約1年後、2014年7月31日にサービスを終了しました。

ファン限定で招待

現在権利を取得しているGearboxは、実際にGiganticをプレイした一部のユーザーにメールを送っており、それによれば、週末限定で期間限定イベントが開催されると伝えられています。このバージョンでは、新しいチュートリアル、ビルドシステムの更新、新しいゲームモードが追加された”アップデート”が行われたものだとされています。

残念ながらこのイベントは配信や報道は禁止とのことでプレイ内容については口外することはできないものとなっています。

created by Rinker
マイクロソフト
¥5,973 (2024/04/28 08:27:16時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,