Xbox/Windows10 Games

今週のXbox「EA FC24」「モータルコンバット1」「Lies of P」など

今週発売予定のXboxゲームをご紹介します。

今週のXbox

Gloomhaven Gold Edition - 9月18日

最も困難なタクティカルRPGの1つを体験し、傭兵の一団を率いて、あらゆる選択が重要となる容赦のない土地を駆け抜けよう。恐ろしいダンジョン、恐ろしい森、恐ろしいモンスターでいっぱいの暗い洞窟を切り開き、報酬を手に入れよう。

Xbox.comで見る

Lies of P  - 9月19日

Lies of P』は、ピノキオの物語を逆手に取り、ベル・エポック時代のダークでエレガントな背景の中で繰り広げられる、スリリングなソウルライクゲームだ。あなたは自分自身と武器を適応させ、知られざる恐怖に立ち向かい、街のエリートたちの底知れぬ秘密を解き明かし、自分探しの旅で苦境に真実で立ち向かうか、嘘を織り交ぜて乗り越えるかを選択しなければならない。アーリーアクセスは、Xboxストアでデジタルデラックス版を購入した方を対象に、9月15日から開始されます。クラウド、コンソール、PCでプレイ可能。

Xbox.comで見る

Mortal Kombat 1 - 9月19日

火の神リュー・カンによって生まれ変わったモータルコンバット・ユニバースを発見しよう。モータルコンバット1』は、新たな格闘システム、ゲームモード、フェイタリティを搭載し、象徴的なフランチャイズの新時代を切り開く!プレミアムエディションには、コンバットパック(追加キャラクター6体)、ダウンロードコンテンツのキャラクターへの早期アクセス権、1250ドラゴンクリスタル(ゲーム内通貨)が含まれています。

Xbox.comで見る

Squad 51 vs. the Flying Saucers - 9月19日

UFO!エイリアン飛行機!レジスタンスSquad 51 vs. the Flying Saucersは、3D環境で2Dゲームプレイを楽しめる宇宙船シューティングゲームです。テンポの速いシューティングと50年代のSF映画の美学を融合させたユニークな世界を、実写のカットシーンとともにお楽しみください!カヤ中尉として反乱軍に参加し、空飛ぶ円盤、エイリアン戦闘機、モンスターなどに立ち向かおう。地球の未来はあなたの手の中にある!

Xbox.comで見る

ハンマーヘルム - 9月20日

ドワーフは地上に住むことができると信じていたために故郷を追放されたあなたは、同じビジョンを持つ他のドワーフが集まる新しい町を建設することに決めた。リーダーとなり、クエストをこなし、アイテムをクラフトし、敵を撃退することで、町の人々の安全と幸せを守ろう。町が大きくなればなるほど、冒険も大きくなります!

Xbox.comで見る

パーティ・アニマルズ - 9月20日

ゲームパスで初日からプレイ可能!パーティ・アニマルズで友達と一緒に、または友達と対戦しよう!愛らしい動物たちの中からキャラクターを選び、複数のゲームモードでバトルを繰り広げ、最後の1匹を目指そう。肉球を立て、プランジャーを持ち、動物たちのようにパーティーの準備をしよう。クラウドとコンソールでプレイ可能。

Xbox.comで見る

レイランド 1 - 9月20日

レイランドの住人はドムスのエネルギーを使って生きており、このエネルギーを運ぶためにリフレクトスという光線を他のドムスに反射させる装置を使っている。あなたの使命は、レイランドの住民がドムスのエネルギーを様々な土地に運ぶのを助けることです。そのためには、リフレクトゥスを正しく配置し、エネルギー光線が必要なドムスに届くように回転させなければなりません。

Xbox.comで見る

レイランド2 - 9月20日

レイランドへようこそ。この島の住民は特殊なレーザー光線から出るエネルギーを使って生きており、このエネルギーを運ぶためにリピーターキューブというものを使っている。あなたの任務は、レイランドの住人たちがレーザーを反射させ、ドムスと呼ばれる送信機のエネルギーを様々な土地に移動させるのを助けることです。

Xbox.comで見る

Days of Doom - 9月21日

黙示録は世界の終わりではなかった。ただ、私たちが知っている世界が終わっただけなのだ。デイズ・オブ・ドゥーム」は、色とりどりの混沌に包まれた世界で、約束と安息の場所であるサンクチュアリを目指す黙示録的タクティカルRPGだ。少人数の生存者からスタートし、ゾンビやレイダー、さらにはゾンビ・レイダーなどの脅威に遭遇しながら、最終目的地を目指して道を切り開いていく!

Xbox.comで見る

Payday 3  - 9月21日

大人気Co-opシューティングゲームの待望の続編。発売以来、「ペイデイ」プレイヤーは完璧に計画され実行された強盗のスリルを味わってきた。引退していたペイデイギャングの一員となって、再び犯罪の世界に足を踏み入れよう。ワシントンDCでの恐怖の支配が終わって数年後、彼らは引退早々から奮起させた脅威に対処するために再び集結する。

Xbox.comで見る

Avatar: The Last Airbender  - 9月22日

オリジナルの「アバター:ザ・ラスト・エアベンダー」シリーズの壮大な冒険を追体験しよう。アングとその仲間になりきって、エレメントを使いこなし、シリーズで最もユニークなロケーションを探索し、難解な環境パズルを解いて、アングの物語で最も感動的な瞬間を体験しよう。 ソロでも、ゲーム独自の2人協力プレイモードで友達と一緒に物語をプレイすることも可能。

Xbox.comで見る

EA Sports FC 24  Ultimate Edition - 9月22日

19,000人以上の完全ライセンス選手、700以上のチーム、30以上のリーグが、これまでにない本格的なサッカーを体験できる。3つの最先端技術により、あらゆる試合で比類なきリアリズムを実現し、強化されたFrostbite Engineがディテールをリアルに再現することで、各試合に新たなレベルの没入感をもたらします。Xbox Game Pass UltimateとEA Playのメンバーは、9月22日からEA FC 24のすべてを10%割引で購入し、10時間の無料トライアルをプレイすることができる。

Xbox.comで見る

Rainbow High: Runway Rush - 9月22日

お気に入りのレインボーハイのキャラクター、ルビー、ポピー、サニー、ジェイド、スカイラー、バイオレットになりきってプレイしよう。それぞれのユニークな才能を発揮し、力を合わせて最高の作品を完成させよう。最高のアイデアを出したチームには、学校の一大プロジェクトを企画するチャンスが与えられます。クリエイティブな苦労を、クリエイティブな輝きに変える時が来た。

Xbox.comで見る

Shunyan Saga - 9月22日

古代中国文化と武術のパワーが融合した、美しく作り込まれた世界。真のカンフー戦士となり、邪悪なゲルの大群が五王国を滅ぼすのを阻止しようと決意した若き王女、シューヤンの靴を履いて、名誉、勇気、そして自分探しの心を打つ物語を体験しよう。

Xbox.comで見る

Super Snake Block DX - 9月22日

このゲームでは、自動で動き、コインや体のパーツを集めながら長くなっていくヘビを操作します。ゲームの目的は、パワーアップアイテムを拾ったり、箱を壊したり、障害物を避けたりして、できるだけ多くのポイントを集めることです。

Xbox.comで見る

Whateverland - 9月22日

ヴィンセントは腕利きの泥棒で、ベアトリスという孤独な老婦人の屋敷から貴重な首飾りを盗むことにした。彼の計画は完璧にうまくいくはずだったが、ベアトリスに現行犯逮捕され、彼女は古代の強力な魔女であることが判明する。Whateverlandは、分岐するダイアログシステム、ノンリニアなゲームプレイ、さまざまなエンディング、ユニークなゲーム内ターン制戦略スポーツシミュレーターを備えた、手描きのポイント・クリック・アドベンチャー・ゲームである。

Xbox.comで見る

Cyber Citizen Shockman 2: A New Menace - 9月22日

1992年に発売された『サイバー・シチズン ショックマン2:新たなる脅威』が、懐かしのプラットフォーム・アクションをコンソールに再現。バイオニックヒーローのアーノルドとソーニャと一緒に、エイリアンの侵略から世界を守ろう。ジャンプしたり、飛んだり、爆破したりしながら、ロボットのようなエイリアンの悪者でいっぱいのレベルを突破し、壮大なボスを倒し、悪の魔の手から味方を救おう。今すぐ「サイバー市民ショックマン2:新たなる脅威」を再発見しよう!

Xbox.comで見る

毎週たくさんのゲームがリリースされている、Xbox。WPTeqでは毎週Xboxゲームをご紹介しています。過去の今週のXbox記事についてはこちらからご覧いただけます。

 

 

Xboxゲームを楽しもう!

Xboxゲームのダウンロード版はWebサイトでも購入可能

XboxゲームはXboxコンソール/PCのマイクロソフトストアだけでなく、Xboxアプリ、Xbox Webサイトなどでも購入することが出来ます。当サイトでも可能な限りXboxのストアページにリンクしており、ゲーム機を起動しなくともリンクからそのままゲームを購入し、Xboxへインストールすることが出来ます。

Microsoft Rewardsでゲームをお得にゲットしよう!

MicrosoftストアやBingを利用してポイントをMicrosoft Rewardsのポイントを貯めて、「Xboxギフトカード」や「Overwatch2 コイン」と交換したり、「Xboxハード」や「Surface周辺機器」が当たるキャンペーンに応募しよう。

Microsoft Rewardsについて詳しくはコチラ

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ
--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 
  • この記事を書いた人

のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

-Xbox/Windows10 Games
-,