Xbox/Windows10 Games

今週のXbox「Exoprimal」「Sea Horizon」「Mordhau」など

今秋発売のXboxゲームをご紹介します。

今週のXbox

Sea Horizon - 7月10日

ダイスロールとカードベースのアクションで運命を支配する、クラシックなロールプレイングスタイルで危険な冒険に乗り出そう!シーホライズンの世界では、サバイバルと冒険の旅は一歩一歩が重要です!シーホライズンはローグライクなターン制RPGで、3Dの鳥瞰図で描かれたヘックスグリッドマップが特徴。

Xbox.comで見る

Common’hood  - 7月11日

Common'hoodは、高度にカスタマイズ可能な拠点構築ツールを備えた不法占拠者居住シミュレーションゲームです。サルベージ素材を集め、食料を育て、新技術を研究し、新しい道具を作り、新しい家を建てよう。探検してユニークなキャラクターを発見し、見知らぬ人から家族になり、コミュニティが食料や住居の不足を克服するのを助けよう。クラウド、コンソール、PCでプレイ可能。

Xbox.comで見る

Rain World - 7月11日

16ビット・クラシックのシンプルさと美学にインスパイアされたこのサバイバル・プラットフォーマーは、自分の獲物を捕らえるにも、飢えた肉食動物の顎を避けるにも、巧みな判断力が要求される。あなたの行く手を阻む貪欲な敵たちは、狡猾で凶悪、そして常に狩りを続け、あなたや敵同士に牙を剥こうと躍起になっている。

Xbox.comで見る

The Valiant - 7月11日

十字軍の騎士だったテオデリヒ・フォン・アケンブルクは、戦争の残酷さに幻滅した後、再び戦場に呼び戻される。The Valiantは13世紀のヨーロッパと中東を舞台にした分隊ベースのRTSで、壮大なシングルプレイヤーキャンペーンを戦いながら中世の騎士たちを指揮し、レベルアップさせていく。

Xbox.comで見る

Dead Man’s Diary - 7月12日

危険がいっぱいの世界で、あなたは一人で生きている!水を発見したときだけ飲み、寝る場所があるときだけ夜を生き延び、見つけたものや狩ったものだけを食べよう。Dead Man's Diaryは、複数のジャンルの要素が融合したユニークなゲームだ。ゲームプレイは、アイテムのクラフトや敵対する世界の探索といった典型的なサバイバルゲームのメカニックを採用し、寝る場所や食料を探す必要性を加えている。そして、手に汗握るストーリーとリアルなパズルでそれをさらに豊かにしている。

Xbox.comで見る

Mordhau  - 7月12日

自分だけの傭兵を作成し、テンポの速い戦闘、城の包囲、騎兵隊の突撃などを体験しながら残酷な戦いを繰り広げる、マルチプレイヤーの中世スラッシャー。ゴールド・エディションにはゲーム本編と5つのDLCパックが収録されている:ドラゴンアーマーセット、ライオンアーマーセット、グロテスクアーマーセット、コンチネンタルボイスパック1、コンチネンタルボイスパック2。

Xbox.comで見る

Strike Force Kitty - 7月12日

猫と子猫のユーモラスで軽快なプラットフォーマー!4匹のかわいい子猫の部隊を率いて、かわいいお姫様を救いに行こう!子猫たちをトラに訓練し、350以上のコスチュームでパワーアップさせよう!各レベルでは、新しいアビリティを発見したり、レベルをクリアするための新しい方法(途中でコスチュームを見つけたり)を見つけて、最適な道を探します。

Xbox.comで見る

Strike Team Gladius - 7月12日

ターン制のタクティカル・コンバットゲーム、ストライク・チーム・グラディウスで、ストライク・チームを編成し、惑星を飛び出し、激しいSF戦争地帯に突入しよう。戦術的な決断を下し、冷酷な戦略を駆使して各ミッションの目的を達成しよう。致命的なスナイパーから残忍な近接戦闘のスペシャリストまで、22のユニークなクラスからチームを選択し、それぞれに特別な目的と勝利条件がある40の戦闘ミッションが用意されたキャンペーンに参加しよう。

Xbox.comで見る

Ed-0: Zombie Uprising - 7月13日

1854年、日本。鎖国をしていた当時、欧米諸国は「ゾンビ産業革命」を進めており、征服すべき新たな居住地を求めていた。やがて黒船が来航し、入国を要求する--これによりゾンビがはびこるようになった。しかし、ゾンビの影響を受けない不思議な力を持つ人々が現れた。侍、相撲取り、忍者としてプレイするこのアクションゲームでは、ゾンビ狩りが始まり、元の日本を取り戻すのだ。

Xbox.comで見る

X-Force Under Attack  - 7月13日

X-Force Under AttackはX-Force Genesis の続編で、80 年代から 90 年代にかけてのシムアップの流れを汲むスペースシューティングだ。X-フォース部隊は、ラバ将軍とその軍隊が惑星ジェネシスを侵略し支配するのを阻止するために戦うことになる。

Xbox.comで見る

Exoprimal - 7月14日

ゲームパスで初日からプレイ可能! Exoprimalは、人類の最先端技術であるエクソスーツと、歴史上最も獰猛な獣である恐竜を戦わせる、オンライン・チームベースのアクションゲームです。 エクソスーツは役割ごとにグループ分けされ、プレイヤーはこれらのエクソスーツを操縦して、オンライン専用のチームベースのアクションゲームモードで、圧倒的な恐竜の群れに立ち向かいます。プレイヤーは相手チームと直接交戦する場合でも、共通の敵に対して一緒に戦う場合でも、目的はできるだけ早く目標を達成することだ。クラウド、コンソール、PCでプレイ可能。

Xbox.comで見る

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 
  • この記事を書いた人

のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

-Xbox/Windows10 Games
-, ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました。

広告をブロックしていることを検出しました。

ブラウザーまたはアドオンの設定から搭載をホワイトリストに入れるか、広告ブロッカーを無効化してください。

当サイトは広告収入によって運営されており、広告ブロックを回避され続けている場合、サイトの運営は不可能になります。

昨今はアドブロック機能内蔵ブラウザーが増えてきたことにより、ほとんどの方が広告を無視するようになっており、運営に深刻な影響が出つつあるため、検出機能を有効にさせていただきました。

ご協力お願い致します。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO