Xbox/Windows10 Games

Xbox Games Showcaseでヘイローが登場しなかった理由をフィルスペンサーが回答。

Xbox Games Showcase 2023では多数のゲームタイトルが発表されました。しかしXboxのかつての看板タイトルであったヘイローと343 Industriesについては不在でした。フィルスペンサーはこの理由を説明しました。

準備が整うまではビジョンを語ることを強制しない

フィルスペンサー氏はヘイローがショーケースから姿を消した理由について、多くのスタジオがあること、そして343 Industriesに次の作品を見せるようにプレッシャーをかけたくないと話しました。

「Haloの重要性が低いとは言わないが、今は20以上のスタジオがある 」

「Fable、Forza、Halo、Gears、4つのゲームを持っていた時代に戻るよ。今はもっとたくさんのゲームを持っています」

「我々は343のリーダーシップの変化についてかなり公にしてきた 」

「しかし、私は彼らが準備できるまで、彼らの長期的なビジョンについて話すことを強制したくありません。かなりクールなものが出てくると思います。」

Xbox Games Showcase 2023では少なくとも『Sea of Thieves』のアップデート情報も発表されており、Halo Infiniteのアップデート情報を発表する余地はあったように見えます。しかしながらアップデートの規模がそれほど大きくないため情報を公開する場には適していないと判断されたのかもしれません。

Xbox Game PassでHalo Infinite

大好評の Halo マルチプレイヤーが、再構築されて基本無料で帰ってきた! ゲーム体験は、ユニークなイベント、新たなモードやマップ、コミュニティに根ざしたコンテンツなど、シーズン毎に行われるアップデートでしだいに進化していきます。

Xbox.comで見る

created by Rinker
シーゲイト(SEAGATE)
¥29,900 (2024/04/29 15:24:07時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,