Xbox/Windows10 Games

トッドハワード『TES6は私の最後の作品になるかもしれない』と語る。

トッドハワードはBethesda Softworksの主要作品の開発を率いている有名開発者です。しかしBethesda Softworksのゲーム開発が長くなりすぎるため、スカイリムの続編にあたる『エルダースクロールズ6』が最後の作品になるかもしれないと発言しました。

ゲーム開発のスピードアップはゴールではない

Bethesda Game Studiosは前作フォールアウト4から8年後の2023年9月6日にスターフィールドをリリースします。その後『The Elder Scrolls 6』の開発を手掛けると発表されていますが、ゲームの詳細や発売時期は未定です。

IGNのインタビューに対してBethesda Game Studiosが開発期間が長いことをトッドハワードは認めました。しかしスピードを速くすることが目標ではないとも語りました。

『もっと早くしたいが、スピードはゴールではない。昨日、Bethesdaが長期的にサポートする予定のゲームであるStarfieldを深く見せることができましたが、The Elder Scrolls 6も同じように扱うことはほぼ間違いないでしょう。近年、チームは大きく成長しましたが、ローンチ後のゲームをサポートすることは、間違いなく後続ゲームの開発期間を圧迫することになり、Howard氏はThe Elder Scrolls 7に携わることができなくなる可能性があります。
『"Starfield "をサポートするために、私たちが話したように、私たちの能力は...。昔は、ゲームを出してから続編を出すという感じでしたが、今は、もっと長い期間、そのゲームをサポートすることができます。そして、『エルダー・スクロールズ6』に向けては...。これは言ってはいけないことかもしれません。でも、計算すると、私はもう若くはないんです。エルダースクロールはどのくらい遊ばれているのでしょうか?あれが最後の作品になるかもしれない。わからないけど......』

エルダースクロールズオンラインで遊ぼう

『エルダースクロールズ6』の発売が待てない方は毎年大型拡張パックがリリースされているPC MMO RPG、『エルダースクロールズオンライン』がおすすめです。今年の拡張パック『エルダースクロールズオンライン: ネクロム』では東モロウィンド地方を舞台にした新たな物語が描かれています。

詳しくはコチラ

https://www.ign.com/articles/todd-howard-elder-scrolls-6
https://www.ign.com/articles/todd-howard-elder-scrolls-6

www.ign.com

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 
  • この記事を書いた人

のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました。

広告をブロックしていることを検出しました。

ブラウザーまたはアドオンの設定から搭載をホワイトリストに入れるか、広告ブロッカーを無効化してください。

当サイトは広告収入によって運営されており、広告ブロックを回避され続けている場合、サイトの運営は不可能になります。

昨今はアドブロック機能内蔵ブラウザーが増えてきたことにより、ほとんどの方が広告を無視するようになっており、運営に深刻な影響が出つつあるため、検出機能を有効にさせていただきました。

ご協力お願い致します。

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock