Xbox/Windows10 Games

今週のXbox「戦場のフーガ2」「TT ISLE OF MAN 3」など

今週発売予定のXboxゲームをご紹介します。

今週のXbox

Weird West: Definitive Edition - 5月8日 - ゲームパス

Dishonoredと「Prey」の共同クリエイターによるアクションRPGで、一風変わったヒーローたちの絡み合う運命を通して、「奇妙な西部」の謎を解き明かし、生き残りましょう。ダークファンタジーで描かれる西部開拓時代では、法律家やガンマンたちが幻想的なクリーチャーたちとフロンティアを共有しています。仲間を作ったり、一人で冒険したり、それぞれの伝説を自分のものにしてください。

Boss Rush: Mythology 5月9日

ミステリアスな騎士になりきって、最も困難な相手を求めて、さまざまな世界を旅しましょう。ギリシャ神話、スカンジナビア神話、スラブ神話、エジプト神話に登場する有名な敵と戦い、誰が最強の戦士かを皆に見せつけよう。

Xbox.comで見る

Size Matters - 5月9日

本作では、科学者である主人公が、意図せず化学物質を摂取してしまい、1秒ごとに体が小さくなっていきます。体が小さくなるにつれ、研究所内の移動が難しくなり、設備や材料がある場所に登る方法を考えるうちに、ゲームは本質的にプラットフォーマーに変わっていきます。

Xbox.comで見る

After You - Level Escape - 5月10日

あなたは、自分の部屋で目を覚まし、自分が孤独であることに気づいた男、アロンです - 家族も隣人も行方不明です。ここから、彼は何が起こったのかを理解しようとする旅に出ることになります。After You - Level Escapeは、探索、メモの読み取り、推理に重点を置いたゲームプレイで、難解で物語性のあるパズルが満載です。

Xbox.comで見る

Garden Simulator - 5月10日- XboxシリーズX|Sに最適化 / スマートデリバリー

ガーデンシミュレータでは、自分の畑を手に入れ、装飾を配置し、植物を育ててから収穫します。収穫量が多ければ多いほど、売ることができ、あなたの楽園の一部をより良くするためにお金を使うことができます。数え切れないほどのアンロック機能と追加コンテンツで、あなたの緑の親指は最大限に挑戦することができます。

Xbox.comで見る

90” Soccer  - 5月10日- Xbox Play Anywhere

自分のチームを選び、対戦相手とクイック&ワイルドマッチで対決し、90秒しかない勝負を制する。

Xbox.comで見る

Sudocats - 5月10日

猫は素晴らしい生き物ですが、きちんとした紹介がないまま一緒に並べるのはよくありません。このユニークな数独でリラックスしながら、猫たちが仲良くなるように、前もって計画を立てて、正しい順序で飾っておきましょう。

Xbox.comで見る

Urbek City Builder  5月10日

Urbekでは、あなた自身がデザインした都市を建設することができます!天然資源を管理し、住民の生活の質を向上させ、自分好みの街並みを作り上げましょう。

Xbox.comで見る

Blacksmith Forger - 5月11日

お客さんが完成を待っている間に、金や鉄のインゴットだけでなく、武器や盾をクラフトしてください。あまり長い時間待たされると飽きてしまうので、武器や盾はできるだけ早くお客さんに届ける必要があります。

Xbox.comで見る

Death or Treat - 5月11日

手描きの環境と伝統的なアニメーションで描かれた2Dアクションローグライトとハック&スラッシュ。すべての世界を探検し、さまざまな武器やスキルを使って敵の大群を倒します。

Xbox.comで見る

Filthy Animals | Heist Simulator  - 5月11日

8つのチャプターで構成され、合計21のユニークな強盗レベルを持つ、1人から4人用の混沌としたマルチプレイヤーヘイストゲームです!不潔な動物のボス、犯罪の首謀者であるトニーの命令に従って、ミュータント動物になりましょう。コンビニエンスストアから始まり、銀行強盗、そして超極秘軍事基地への侵入と、宇宙にまで及ぶミッションで大混乱を引き起こしましょう。

Xbox.comで見る

戦場のフーガ2 - 5月11日

Game Passで初日から配信!このターン制RPGは、より戦略的になったバトルシステムと、あなたの経験を左右する、よりスリリングな選択肢を与える全く新しいイベントシステムで復活しました!クラウド、コンソール、PCでプレイ可能です。

Xbox.comで見る

TT Isle Of Man Ride On The Edge 3 - 5月11日

マン島ツーリストトロフィーは、世界で最も壮大で、最も危険で、最もスペクタクルなレースです。マン島の道路を60km以上走り、264のカーブがあり、レース用に特別に用意されたハイパワーなバイクが必要です。このレースに出場するライダーたちは、マン島TTのチャンピオンになるという究極の栄誉を手に入れるために、生涯をかけてトレーニングを積みます。このゲームには、最新のTTの公式コンテンツ(ライダー、バイク、チーム、コース)がすべて含まれており、ユニークでリアルな体験をすることができます。

Xbox.comで見る

Herodes  - 5月11日

2197年のことである。人類はかつてないほど不老不死に近づいている。治らない病気はない、倒せないウィルスはない。しかし、今だけは違う。あなたは最先端技術で自分を縮め、他のどんな手段でも倒せない新種の謎のウイルスを追い求めることになる。

Xbox.comで見る

MathLand- 5月11日

邪悪な海賊マックスが神聖な宝石を盗み、島を障害物や罠でいっぱいにして呪いをかけています。海賊のレイが宝石を見つけ、自然の摂理を取り戻すために、楽しい数学のゲームをクリアして宝石を手に入れましょう。

Xbox.comで見る

Nightmare Reaper - 5月11日

強力な武器の数々を見つけ、途中で能力を向上させながら、呪われた悪夢の深淵を進んでいこう。このレトロな雰囲気のFPSは、ローターシューターとローグライトの要素を備え、クラシックと現代のゲームプレイの間の壁を打ち破ります。

Xbox.comで見る

Gnomes Garden 5: Halloween 5月11日

吸血鬼、狼男、ゾンビがあなたの助けを必要としています!プリンセスとその仲間たちと一緒に、まったく新しい冒険の世界へ飛び込もう!スリリングな因果応報のファンタジー戦略ゲーム「Gnomes Garden」では、謎めいた神秘的な存在や説明のつかない出来事が待ち受けています:ハロウィン

Xbox.comで見る

Little Disaster - 5月12日

この小さな災害を助けて、この爆発的なパズルプラットフォーマーのすべてのレベルで光沢のあるクリスタルを達成します。爆発メーターのタイミングに気をつけないと、周りのものをすべて破壊してしまうよ!頭を使ってパズルを解き、4つの異なる環境で70以上の難易度の高いレベルをクリアしよう。

Kargast - 5月12日

Kargastは、軽いRPGの要素と分岐するエンディングを持つ、ダークなストーリー展開の探索ゲームです。死の淵にいる体調不良の子供と、そのシュールで不可解な環境の中での冒険を、シュールで半可通なストーリーで描いています。

 

毎週たくさんのゲームがリリースされている、Xbox。WPTeqでは毎週Xboxゲームをご紹介しています。過去の今週のXbox記事についてはこちらからご覧いただけます。

Xboxゲームを楽しもう!

Xboxゲームのダウンロード版はWebサイトでも購入可能

XboxゲームはXboxコンソール/PCのマイクロソフトストアだけでなく、Xboxアプリ、Xbox Webサイトなどでも購入することが出来ます。当サイトでも可能な限りXboxのストアページにリンクしており、ゲーム機を起動しなくともリンクからそのままゲームを購入し、Xboxへインストールすることが出来ます。

Microsoft Rewardsでゲームをお得にゲットしよう!

MicrosoftストアやBingを利用してポイントをMicrosoft Rewardsのポイントを貯めて、「Xboxギフトカード」や「Overwatch2 コイン」と交換したり、「Xboxハード」や「Surface周辺機器」が当たるキャンペーンに応募しよう。

Microsoft Rewardsについて詳しくはコチラ

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ
--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,