Xbox/Windows10 Games

今週のXbox「Age of Wonders 4」「レッドフォール」「ホグワーツレガシー(Xbox One版)」など

今週発売予定のXboxゲームをご紹介します。

今週のXbox

Age of Wonders 4- 5月2日

Triumph Studiosの受賞歴のあるストラテジーシリーズが新しい時代に登場し、ゲームの象徴である帝国建設、ロールプレイング、戦争を次のレベルに進化させました。エイジ・オブ・ワンダーズの特徴である4Xストラテジーとターン制戦術戦闘の融合で、新しい魔法の領域を探検しましょう。ターンごとに帝国を拡大しながら、成長し変化していく派閥をコントロールしよう。

Xbox.comで見る

Moonrise Fall- 5月2日

交通事故で両親を亡くし、超自然的な森に迷い込んだ少年を主人公にした、雰囲気のある探索型パズルゲームで、あなたの探偵スキルを試してみてください。手がかりの詰まった日記、カメラ、ランタンを手に、森の謎を解き明かし、そこに住む奇妙な生き物を写真に収めなければならない。

Xbox.comで見る

レッドフォール- 5月2日

Game Passで初日から配信:レッドフォールの町はヴァンパイアの軍団に包囲され、島は外界から遮断されてしまった。わずかな生存者とともに、一人で、あるいは部隊を組んで、オープンワールドのFPSアクションを繰り広げよう。

Xbox.comで見る

Weeping Willow - 5月2日

中世の小さな町ヴァイデンドルフを舞台にした視覚探偵小説。フォン・ウルフ男爵が謎の失踪を遂げた後、若い男爵夫人は自宅に監禁されたまま、真剣に命の危険を感じるようになる。このゲームは、陰謀、裏切り、謀略に結びついた魅力的なプロットを持っていると説明されています。

Xbox.comで見る

Color Pals - 5月3日

カラーパル』のキュートで満足感のある世界へようこそ。カラーキューブになって、2D迷路のようなステージを進み、ステージの奥にあるポータルを目指して、50ステージの色相ベースのトリックを楽しみましょう。

Xbox.comで見る

Grindstone - 5月3日

壮大な冒険がそのままあなたの9to5となるパズルゲーム。カラーマッチングとモンスター退治がセットになったこのゲームでは、石を削る職人として、山に潜む不気味な生き物から砥石を採掘するのがあなたの仕事です。250を超えるレベルの複雑なパズルとハザードをクリアして、家族旅行ができるくらいの石を貯めよう。

Xbox.comで見る

Ravenlok- 5月3日

Game Passで初日から配信:Cococucumberによるアクション満載のおとぎ話アドベンチャー、Ravenlokで驚きと危険の世界に入りましょう。好奇心の赴くまま、神秘的な鏡を通して、恐ろしいモンスターと悪意のある女王のいる失われた土地に入りましょう。剣を振り回し、呪文を放ち、緑豊かな手作り環境の中で獣のようなボスと戦おう。

Xbox.comで見る

スペース・グラディエーターズ- 5月3日

あなたは捕らえられ、タルタロスという遠い惑星でグラディエーターとしてエイリアンを楽しませるために送られました。ランダムで生成されるバイオームを進み、致命的なトラップやモンスターが行く手を阻むことになります。アリーナで対戦相手を選び、倒してアイテムやコインを手に入れれば、この2D手描きローグライトプラットフォーマーで自由を手に入れることができるかもしれません。

Xbox.comで見る

Mia and the Dragon Princess 5月4日

本作は、気の強いバーテンダーのミアの職場に、凶悪犯のグループから逃げ込み、英語も話せない謎の女性が現れたことから、人生が大混乱に陥る実写・体験型のバディアクション映画です。ゲーム中、あなたの行動によって謎の女の正体に関する知識が深まりますが、ミアの他のグループとの接し方も影響するので、それぞれの選択を慎重に検討することが必要です。

Xbox.comで見る

ソードブレイカーオリジン- 5月4日

ソードブレイカーの世界でのイラスト入りテキストクエスト。ドーガン王国で奇妙な出来事が起こっている。北の湿地帯に謎の人物がいるとか、空から謎の物体が降ってきたとか、地下から奇妙な音がするとか、さまざまな噂が飛び交う。そして、森の茂みや暗い洞窟には、どれだけの未知の生物が隠れているのか...これらすべてが、若きソードブレイカーを魅了し、信じられない冒険の深淵へと身を投じていく。

Xbox.comで見る

Titans Pinball  - 5月4日

サイクロプス、メデューサ、ミノタウロスなど、神殿の中であなたを待ち受ける神話上の生き物を倒すピンボールマシンの準備を整えましょう。ミノタウロスの迷路など、勇敢な戦士だけが入ることができる場所など、彼らの秘密を発見してください。

Xbox.comで見る

The Excrawlers- 5月5日

ローグライクなアクションRPGで、他のヒーローと一緒にモンスターや狂気に満ちたダークな雰囲気のダンジョンや領域に乗り込み、出口を見つけようとするものです!

Xbox.comで見る

グルータ- 5月5日

手描きのオリジナルカットシーンで語られる謎の真相を、テキストを一切使わずに解き明かそう。剣と盾を駆使して、不吉な敵と戦いながら、この階層を探索してください。あなたは、モンスターと対決し、家族を救うというゴールを達成することができるでしょうか?

Xbox.comで見る

Hogwarts Legacy Xbox One Version - 5月5日

ハリー・ポッターの本で初めて紹介された世界を舞台にしたオープンワールドのアクションRPGです。おなじみの場所や新しい場所を探索し、魔法動物を発見し、キャラクターをカスタマイズし、ポーションを作り、呪文をマスターし、才能をアップグレードし、あなたが望む魔法使いになる旅に出ましょう。

Xbox.comで見る

毎週たくさんのゲームがリリースされている、Xbox。WPTeqでは毎週Xboxゲームをご紹介しています。過去の今週のXbox記事についてはこちらからご覧いただけます。

Xboxゲームを楽しもう!

Xboxゲームのダウンロード版はWebサイトでも購入可能

XboxゲームはXboxコンソール/PCのマイクロソフトストアだけでなく、Xboxアプリ、Xbox Webサイトなどでも購入することが出来ます。当サイトでも可能な限りXboxのストアページにリンクしており、ゲーム機を起動しなくともリンクからそのままゲームを購入し、Xboxへインストールすることが出来ます。

Microsoft Rewardsでゲームをお得にゲットしよう!

MicrosoftストアやBingを利用してポイントをMicrosoft Rewardsのポイントを貯めて、「Xboxギフトカード」や「Overwatch2 コイン」と交換したり、「Xboxハード」や「Surface周辺機器」が当たるキャンペーンに応募しよう。

Microsoft Rewardsについて詳しくはコチラ

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ
--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,