Xbox/Windows10 Games

今週のXbox「Star Wars: Jedi Survivor」「モンスターハンターサンブレイク」「ブレイブルークロスタッグバトルSE」など

 

今週発売予定のXboxゲームをご紹介します。

今週のXbox

Ampersat - 4月25日

Gauntlet、Smash TV、Zeldaの伝説、Angbandの要素を取り入れたこのゲームは、ローグライターのファンにとって魅力的な手作りアドベンチャーです。このゲームでは、たくさんのモンスターを倒し、たくさんの戦利品を手に入れ、世界に疲れた戦士メイジからパワフルなスマッシュ/ブラスト・マシンに成長することができます!

Xbox.comで見る

DoraKone- 4月25日

ドラゴン・コネクション(DraCo)という拡張現実ゲームで、プレイヤーは何百ものドラゴンを集め、バトルすることができます!数週間かけて新しい携帯電話を購入したドゥルセは、ようやくこのブームに参加できるようになった!バーチャルドラゴンのコレクションを増やし、新しい友達の輪を広げて、彼女の夏休みはどのように展開するのでしょうか?

Xbox.comで見る

Mangavania - 4月25日

ピクセルアートグラフィックのオールドスクールなアクションプラットフォーマーゲームです。弟の治療法を探すために冥界に行った若い忍者、ユヒコとして冒険に参加しよう。ダンジョンを探検し、モンスターと戦い、新しい仲間に出会おう!

Xbox.comで見る

Smile For Me(スマイル・フォー・ミー)4月25日

抽象的な世界の中心にいるような、型破りなポイント・アンド・クリック・アドベンチャー・ゲーム。うなずいたり、首を振ったりして新しい友人とおしゃべりし、彼らの謎を解いて元気づけましょう。人々は奇妙で、パズルは奇抜で、世界には不吉な秘密が隠されている。

Xbox.comで見る

Stranded: Alien Dawn- 4月25日

惑星サバイバルのシミュレーターで、置き去りにされた小さな集団の運命はあなたの手に委ねられます。飢餓、病気、異常気象などから生存者を守るために重要な決断を下しながら、魅力的で没入感のある戦略的ゲームプレイでストーリーを作り上げましょう。基本的なキャンプから要塞化された基地まで、広大で致命的な異世界を徘徊するエイリアンの攻撃から生存者を守るための砦を作りましょう。

Xbox.comで見る

Strayed Lights - 4月25日

流れるような戦闘と、謎に包まれた複雑な世界観が魅力のアクションアドベンチャー。あなたは超越を求める小さな成長する光です。異世界の遺跡や光り輝く木々、揺らめく光や発光する影が存在する土地を探検しよう。

Xbox.comで見る

TramSim: Console Edition - 4月25日

オーストリア・ウィーンの中心部では、モダンなトラム「フレキシティ」とレトロなトラム「タイプE2」の2路線で、緑とクラシックな建物に溢れる街並みを楽しみ、ドイツ・ミュンヘンでは、3路線で歴史的建造物に溢れるユニークなトラム「R2.2b」で乗客を運びます。

Xbox.comで見る

War Mongrels  - 4月25日

第二次世界大戦の東部戦線を舞台にしたアイソメトリック・リアルタイム・タクティクス・ゲームです。ストーリー重視のキャンペーンは、実際に起こった悲惨な出来事と、そこから生まれた実際の物語からインスピレーションを得ています。

Xbox.comで見る

Aquarist  - 4月26日

アクアワールドを作り、観察する!魚の生態や行動を知り、魚の命に責任を持つ。温度、環境、栄養をコントロールし、適切な環境を提供しましょう。水槽を発展させて、しばらくしたらアクアリストショップを開くことも忘れずに。

Xbox.comで見る

カセットビースト(PC) - 4月26日

カセットプレーヤーを持って、プレイする準備をしよう!オープンワールドRPG「Cassette Beasts」を冒険しながら、ターン制バトルで使用する素晴らしいモンスターを集めましょう。レトロな雰囲気の中、このジャンルのユニークな新しさを体験してください。

The Creepy Syndrome - 4月26日

レトロなピクセルアート環境で、相互に関連する4つのサイコホラーストーリーを発見してください。精神科医による謎めいた奇妙な診察で、エンディングの異なる不穏なビデオゲームをプレイして、過去のトラウマ、オカルト、呪われたバンカーなどを体験しよう。それぞれに意味があり、彼の分析が進むにつれて、すべてが不気味になっていきます。

Xbox.comで見る

Neko Rescue Tale - 4月26日

小さな子猫の友達が行方不明になったので、あなたは元気なネコを導いて彼らを救出しなければなりません!横スクロールのピクセルアートで表現されたNeko Rescue Taleは、敵や罠、落とし穴などでいっぱいの季節ごとのテーマを持つステージを、ヒーローのネコを導く伝統的なアクションプラットフォーマーです。

Xbox.comで見る

ブレイブルークロスタッグバトル スペシャルエディション  - 4月27日

ブレイブルークロスタッグバトル』では、全8タイトルの愛すべきキャラクターたちと、自分だけのクロスオーバーなドリームチームを作ることができます!ブレイブルー』『ペルソナ4 アリーナ』『アンダーナイト インバース』『RWBY』など、人気タイトルのキャラクターと一緒に戦おう。シリーズの垣根を越えた夢のタッグバトルをお楽しみください。 クラウド、コンソール、PCでプレイが可能です。

Bramble: The Mountain King -  4月27日

恐ろしいトロールにさらわれた妹を助けるために旅立つ少年オルレになりましょう。Brambleでは、すべてが見かけ通りというわけではありません。大小さまざまな生き物がいるこの奇妙な土地では、近づくときと隠れるときに気をつけなければなりません。森や洞窟には、お腹を空かせた邪悪な獣がたくさん潜んでいるので、足元に気をつけましょう。

Xbox.comで見る

Creepy Tale 2 - 4月27日

このパズルアドベンチャーゲームで、グリム童話のような不気味な緊張感を体験してください。若くて勇敢なラースが、妹を救うために危険な旅に出るのを見守ってください。

Xbox.comで見る

Tin Can - 4月27日

コロニーの宇宙開発に参加することになったあなたは、大型輸送船で火星を出発したが、新しい地平線を目指す旅の途中でリアクターが臨界に達してしまった。FTL機能を持たない脱出ポッドで漂流するあなたは、簡単な脱出方法が含まれていないことに気づきます。PCを自作するのと同じように、個々の部品を交換しながら、自分の知恵でシステムを修理していく。運が良ければ、やっとの思いでたどり着けるかもしれない。

Xbox.comで見る

The Last Case of Benedict Fox - 4月27日

ベネディクト・フォックス最後の事件に挑み、秘密組織、禁断の儀式、冷酷な殺人など、ねじれた世界へ飛び込もう。このファンタジックなラブクラフト系メトロイドヴァニアで、手がかりを探し、悪魔と戦いながら、亡くなった犠牲者の記憶を探ります。 コンソールとPCでプレイ可能です。

Project Nightmares Case 36: Henriett Kenward - 4月27日

刻々と変化する骨身にしみるサバイバルホラーゲームで、生きた悪夢を体験してください。ヘンリエッタ・ケドワードの暗い過去に潜む恐怖から、あなたは生き延びることができるでしょうか?超常現象の恐怖と謎に満ちた、ねじれた物語を体験してください。

Velocity Noodle  - 4月27日

このペースの速い2Dプラットフォーマーで、走って、ジャンプして、滑って、テレポートして、小さな麺の屋台を助けて麺を届けよう。ルートや技を発見し、トラップをかわして、記録タイムを更新しよう。

Xbox.comで見る

Dig Deep - 4月28日

成功への道をシャベルで切り開くこのゲームは、怠惰と野心の完璧なブレンドであると自称しています。あなたの仕事は、座ってリラックスし、あなたが甘い宝石やダイヤモンドを探す間、雇われた掘削機に汚れ仕事をさせることです。最高の鉱夫になれば、さらに金鉱を掘り当てる人を雇って、マイニング・タイクーン帝国を拡大することも可能です。

Xbox.comで見る

Fran Bow - 4月28日

両親の悲惨な死を目の当たりにした特異な少女フランは、オズワルド精神病院に収容される。残酷な実験を生き延びるため、フランは自己治癒力を高め、不吉な別世界「ウルトラリアリティ」を見ることができるようになる。両親を殺した犯人を突き止め、行方不明の猫ミスター・ミッドナイトと再会し、唯一の肉親であるグレースおばさんのもとに帰るため、フランの壮大な旅について行こう。

Xbox.comで見る

Gematombe - 4月28日

友達に挑戦したり、パンドラやデーモンたちの冒険を追いかけたり。ボールを発射して、同じ色の宝石を連続して当てたり壊したりして、信じられないような連鎖反応を実現します!相手を圧倒して粉砕したり、チェーンコンボを最大にして画面内の宝石を消してゲマトンベで勝利しよう!

Xbox.comで見る

モンスターハンターライズ:サンブレイク - 4月28日

新モンスターや新ロケーションなど、『モンスターハンター ライズ』の世界がより大きく、より深くなる大規模な拡張版です!モンスターハンター ライズ』以降、"神羅の猛火 "と呼ばれるようになったあなたは、海の向こうの王国を襲う恐ろしい脅威の原因を突き止めるため、船出することになります。

Xbox.comで見る

Nuclear Blaze- 4月28日

巨大な火災が発生し、あなたはそれを止めるためにその場に派遣された。高度な訓練を受け、経験を積んだ消防士であるあなたにとっては、いつも通りの仕事です。この燃え盛る地獄の真ん中に空中投下されたあなたの主な任務は、火災を食い止め、その原因を調査し、生存者を探すことです。

Xbox.comで見る

Skinny and Franko: Fists of Violence - 4月28日

フランコ:クレイジー・リベンジ』から28年後、主人公のアンチヒーロー、フランコは旧友を窮地に陥れるためポーランドに戻る。しかし、今回は敵に手加減をするつもりはない。仲間のスキニーの助けを借りて、フランコは再びシュチェチンの街で大混乱を引き起こす。

Xbox.comで見る

Star Wars Jedi: Survivor -  4月28日

Respawn EntertainmentがLucasfilm Gamesと共同開発した、銀河系を股にかける三人称視点のアクションアドベンチャーゲームで、Cal Kestisの物語が続きます。Star Wars Jedi』の5年後を描いた物語仕立てのシングルプレイゲームです:銀河がさらに闇に包まれる中、カルの絶望的な戦いが描かれます。帝国によって銀河の果てまで追いやられたカルは、新旧の脅威に取り囲まれていることに気づくでしょう。

Xbox.comで見る

Sweet Bakery Tycoon - 4月28日

夢のベーカリーを作って経営し、顧客のためにおいしいケーキを作りましょう。4つのユニークなロケーションで60種類以上のケーキやフルーツカクテルを提供し、90の魅力的なレベルであなたのスキルをテストしてください。無数のアップグレードやアンロック可能なアイテムでベーカリーをパーソナライズし、40のおいしいアチーブメントを目指しましょう。

Xbox.comで見る

Varney Lake - 4月28日

長く暑い夏、ジミー、ダグ、クリスティンの3人はバーニー湖で4度目の休暇を過ごしている。10代の恋心、悪ふざけ、カードトリック、長い冒険の日々、地元のドライブインを取り壊しから救うという夢物語。ヴァンパイアを見つけるまでは。

Xbox.comで見る

毎週たくさんのゲームがリリースされている、Xbox。WPTeqでは毎週Xboxゲームをご紹介しています。過去の今週のXbox記事についてはこちらからご覧いただけます。

Xboxゲームを楽しもう!

Xboxゲームのダウンロード版はWebサイトでも購入可能

XboxゲームはXboxコンソール/PCのマイクロソフトストアだけでなく、Xboxアプリ、Xbox Webサイトなどでも購入することが出来ます。当サイトでも可能な限りXboxのストアページにリンクしており、ゲーム機を起動しなくともリンクからそのままゲームを購入し、Xboxへインストールすることが出来ます。

Microsoft Rewardsでゲームをお得にゲットしよう!

MicrosoftストアやBingを利用してポイントをMicrosoft Rewardsのポイントを貯めて、「Xboxギフトカード」や「Overwatch2 コイン」と交換したり、「Xboxハード」や「Surface周辺機器」が当たるキャンペーンに応募しよう。

Microsoft Rewardsについて詳しくはコチラ

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ
--

 

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,