Xbox/Windows10 Games

ディアブロ4、現時点ではゲームパスでリリースされる予定はない。

アクティビジョンブリザードの買収は現在進行中ですが、それまでの間に発売されるタイトルが気になっている方もいるかも知れません。ディアブロ4が6月に発売される予定ですが、現時点ではゲームパスに入る予定がないことがわかりました。

現時点でゲームパスのリリースはない

ブリザードでディアブロシリーズを担当しているロッドファーガソンによれば、Xbox Game Passでのリリース計画はないと投稿しています。

アクティビジョンブリザードの買収は現在進行中のもので、各国の規制機関に精査されている最中であると考えればこれはおかしなことではありません。契約が成立するかはわかりませんが、成立した場合サービスに加わる可能性はまだあると考えられそうです。

フィルスペンサーは契約が成立した場合、アクティビジョンブリザードのゲームタイトルをXbox Game Passで提供すると話しています。

Xbox.comでディアブロ4

「ディアブロ IV」は迫り続ける悪との戦い、極めるべき無数のスキル、悪夢を彷彿とさせるダンジョン、そして「伝説」の名に相応しい戦利品が豊富な次世代アクションRPGです。本作のキャンペーンは一人もしくは友人と共にプレイ可能で、記憶に残るキャラクターたちやダークな世界観、魅力的なストーリーをお楽しみいただけます。また拡大し続けるエンドゲームや共有世界の街ではほかのプレイヤーとアイテムを取引したり、チームを組んでワールドボスに挑んだり、ロビー不要のPVPゾーンで他のプレイヤーを相手に腕を試すことが出来ます。本作は全プラットフォームでクロスプレイとクロスプログレッションに対応しています。

Xbox.comで見る

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 
  • この記事を書いた人

のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

-Xbox/Windows10 Games
-, ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました。

広告をブロックしていることを検出しました。

ブラウザーまたはアドオンの設定から搭載をホワイトリストに入れるか、広告ブロッカーを無効化してください。

当サイトは広告収入によって運営されており、広告ブロックを回避され続けている場合、サイトの運営は不可能になります。

昨今はアドブロック機能内蔵ブラウザーが増えてきたことにより、ほとんどの方が広告を無視するようになっており、運営に深刻な影響が出つつあるため、検出機能を有効にさせていただきました。

ご協力お願い致します。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO