Xbox/Windows10 Games

今週のXbox「Valheim」「Anno1800」「WWE2K23」など

今週のXboxゲームラインナップをご紹介します。ラインナップは海外版を元としており、一部日本版と異なることがあります。発売日についても同様に異なる場合があります。

今週のXbox

The Forest Cathedral - 3月14日

離島を舞台にした一人称視点の環境スリラー。科学者レイチェル・カーソンに扮し、島が彼女を帰らせない理由を解明しなければなりません。このゲームは、レイチェル・カーソンがDDTという有害な農薬について発見するまでの沈黙を試みる物語を再構築したものです。

Xbox.comで見る

ヴァルヘイム (ゲームプレビュー) - 3月14日

XboxシリーズX|Sで発売中!北欧神話にインスパイアされたプロシージャルな世界を舞台にした、1~10人用の残酷な探検・サバイバルゲームです。強力な武器を作り、ロングハウスを建設し、強大な敵を倒し、オーディンに自分の力を証明しよう!

Xbox.comで見る

Vernal Edge - 3月14日

この美しいピクセルアートのメトロイドバニアで、ヴァーナルは、異常な武術の腕前と記憶喪失のオートマトン、チャービルの助けを借りて、復讐と真実への欲求を満たすために、謎の土地を横断する必要があります。

Xbox.comで見る

The Wreck - 3月14日

36歳のジュノンの人生は、キャリアは停滞し、感情も麻痺し、私生活も崩壊していた。そんな折、救急車で運ばれてきたのは、別居中の母親が危篤状態であることだった。この日はジュノンの人生で最も重要な日であり、何かが変わらなければ、これが最後の日になるかもしれない。この3Dビジュアルノベルで、過去を追体験し、現在を変え、未来を受け入れましょう。

Xbox.comで見る

Anno 1800 Console Edition- 3月15日発売

この都市構築型リアルタイムストラテジーゲームで、産業時代の幕開けへようこそ。新しい技術、地域、社会を発見し、独自の戦略を実行し、あなたのデザインで新しい世界を構築しながら、最も刺激的で変化の激しい時代の一つを体験してください。ソロプレイはもちろん、オンラインモードではPvPや協力プレイも可能です。世界があなたの名前をどう記憶するかは、あなた次第です。

Xbox.comで見る

BigChick - 3月15日

島は沈んでいく...チキンフォークは泳げないし、キツネの盗賊は黙示録の寸前でも鳥を食い散らかす機会を逃さない...なんという惨事でしょう。そんな時、ビッグチックが助けてくれる。鶏の魔法を使って海底から新しい土地を呼び出したり、マイクロマネジメントのスキルを使って、神聖なビッグバーンまで人々を導こう。

Xbox.comで見る

カン・フューリー:ストリートレイジ -アルティメット・エディション - 3月15日

カン・フューリー:ストリートレイジ -アルティメット・エディション -」でガツンとくる楽しさを体験して、異次元の世界に飛び込んでみよう。ナチスを倒し、邪悪なカンフーラを阻止し、法律を守るには、あなたの知っている唯一の方法、それは拳です。

Xbox.comで見る

Tricky Thief  - 3月15日

トップダウンの1画面ステージでは、ミニマルな3Dスタイルで魅力的に表現され、「Tricky Thief」の脳を刺激する部屋をナビゲートしながら、各部屋の壁を抱き、巡回する警備員を出し抜きながらコインを収集します。

Xbox.comで見る

バックビート - 3月16日

ベーシスト志望のステファニー・"ワッツ"・ワトソンは、オーディションを渡り歩いていたが、自分の心に響く音楽に出会うことができなかった。ファンクの魅力に取りつかれた彼女は、地元の素人たちを集めて、アートスクールの寵児ラ・トルメンタとバンドバトルで対決する。

Xbox.comで見る

Defend the Rook- 3月16日

タワーディフェンスの要素を組み合わせたローグライク戦術のボードコンバットです。ヒーローを配置して敵を出し抜くことで、侵略してくる大軍を倒して生き残り、国を救いましょう。破壊的な呪文の助けを借りて侵略者を逆転させることができるなど、普通のTDゲームよりも多くの戦術を楽しむことができます。あなたは敵に打ち勝つことができるでしょうか?

Xbox.comで見る

My Little Prince – A jigsaw puzzle tale 3月16日発売

愛すべき名作を記憶するためのジグソーパズルゲームです。アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの「星の王子さま」をモチーフに、沼倉カティアが描いたイラストを収録しています。

Xbox.comで見る

Peppa Pig: World Adventures 3月16日

ニューヨークが呼んでいる!パリ、オーストラリア、ロンドン、その他楽しい場所のワールドツアーもあります。ペッパと一緒にイタリアでピザを作ったり、ハリウッド大通りを歩いたり、一緒にクルーズ船に乗ったり、いろいろなことができます。新しいキャラクターと出会い、エキサイティングなクエストに挑戦し、数え切れないほどのアクセサリーでドレスアップすることができます。

Xbox.comで見る

WWE 2K23- 3月16日

拡張された機能、豪華なグラフィック、そして究極のWWE体験。ロマン・レインズ、「アメリカの悪夢」コーディ・ローデス、ロンダ・ラウジー、ブロック・レスナー、「ストーンコールド」スティーブ・オースティンなど、WWEスーパースターやレジェンドの豊富なロスターとともにリングに上がりましょう。

Xbox.comで見る

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,