Xbox/Windows10 Games

Xbox本日発売「Catan: Console Edition」「Blood Bowl 3」「Remorse: The List」など

本日発売のXboxゲームをご紹介します。

2月23日のXbox

Blood Bowl 3  - 2月23日

ブーツを履き、ヘルメットをかぶり、ショルダーガードと胸当てを調整し、研ぎ澄まされたダガーを(目立たないように)ベルトに忍ばせます。それぞれユニークな特徴を持つ12の派閥から1つのチームをコントロールし、プレイヤーを賢く配置することで敵の進行を妨げよう。邪魔者をかわし、冷酷に排除し、エンドゾーンに到達して決定的なタッチダウンを決めましょう!最も賢い戦略家が有利なのは明らかですが、それでいいのでしょうか?

Xbox.comで見る

Catan: Console Edition  - 2月23日

ゲーム機でカタンの公式ビデオゲームをプレイ!資源を獲得し、新しい戦略をマスターし、生き生きとしたボードで集落を築き上げましょう。リビングルームで友達に挑戦したり、賢くダイナミックなAIと対戦して、勝利するカタニア人を目指しましょう。

Xbox.comで見る

Frog Hop- 2月23日

カエルの友達HoppyがJumpyを探す、キュートで風変わりなアドベンチャー・プラットフォームゲームです。舌を動かしながら、様々なギミックや敵、障害物を乗り越えていく、新しいタイプのゲームです。

Xbox.comで見る

Midnight is Lost  - 2月23日

ミッドナイトは、魔女の動物使いです。より正確には、彼は偶然に神秘的な島で終わってしまった猫で、家に帰るためにあなたの助けが必要です。ミッドナイト イズ ロスト』では、後ろ向きに解かなければならないユニークで困難な体験を与えてくれるので、あなたの頭脳に挑戦する準備をしよう!

Xbox.comで見る

Planet Cube: Edge - 2月23日

惑星キューブは謎の侵略者に侵略されており、その国民は戦う準備ができていない。ほとんどのキューブが最寄りの出口に逃げ込む中、エッジという名の四角い頭の研究所の技術者が世界を救うことを決意する。水中の科学施設の中を走って、撃って、ジャンプして、ダッシュして、火力を集めて、謎の侵略者をやっつけよう。

Xbox.comで見る

Remorse: The List- 2月23日

ハンガリーの小さな町、ヒデグプスタにはどんな秘密が隠されているのでしょうか?それはあなたが見つけるのです!Remorse: The Listは、オープンなゲームプレイ、インベントリ、そして戦闘を備えた、古典的な意味でのサバイバルホラーゲームです。不気味で暗いヒデグプスタの郊外を探索し、どんな秘密が隠されているのか見つけ出そう。あなたの唯一の手がかりは?謎のリスト。

Xbox.comで見る

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,