Xbox/Windows10 Games

今週のXbox「龍が如く 維新! 極」「カタンコンソールエディション」「Atomic Heart」など

2022年の2月21日から24日の間に発売されるXboxゲームを見ていきましょう。

今週のXbox

Akka Arrh  - 2月21日

言葉、色、形、そして音があなたの砲台の周りを流れ、押し寄せる敵の大群を必死で撃退します。Llamasoftの開発者は、非常に珍しいAtariのアーケードプロトタイプの魅力と、ユニークなクリエイティブなビジョンを組み合わせて、驚くほど楽しいウェーブシューティングゲームを現代的に表現しています。

Xbox.comで見る

Atomic Heart  - 2月21日

ゲームパスで初日から配信開始!狂気と荘厳のユートピア世界で、爆発的な出会いに参加しよう。相手に合わせて戦い方を変え、環境を利用し、装備をアップグレードして、ミッションを遂行しよう。クラウド、コンソール、PCで利用可能。

Xbox.comで見る

龍が如く 維新! 極- 2月21日

不朽の名作『龍が如く 維新!』が装い新たに登場! 本作では、“維新の英雄である坂本龍馬が、幕末最強の剣客集団・新選組に入隊していたら……”という壮大な物語が描かれます。 Unreal Engineで表現された美麗なグラフィックに加え、刷新されたシリーズオールスターキャラクターの共演、更に爽快感の増したバトルシステム、新規コンテンツ等、あらゆる進化を遂げた「極」の名にふさわしいフルリメイク作品です。

Xbox.comで見る

Remoteness - 2月21日

2034年、ニューヨーク。あなたはひどい悪夢にうなされ、目を覚ました。地球を襲った電気流星群の後、この地区は軍によって一晩中避難と隔離が行われている。残された唯一の選択肢は、クロスボウを手にして戦い、探索し、生き残り、この地獄から脱出することだ。

Xbox.comで見る

Animal Lover - 2月22日

悪の力によって、この5人のハンサムなビーフケーキの少年たちは動物に変えられてしまった!そして、その過程で恋に落ちるかもしれない。エドマンド、フランキー、カイル、ミゲル、そしてチャーリーが人間らしさを取り戻し、より良い人間になれるよう手助けしてあげましょう。

Xbox.comで見る

Arcadia Fallen  - 2月22日

『アルカディア・フォールン』はあなたの選択がキャラクターの人格を形成するモダンファンタジービジュアルノベルです。内気なキャラ、大胆なキャラ、それとも大のジョーク好き?あなたはどんなキャラになる?

Xbox.comで見る

Intruders: Hide and Seek - 2月22日

無防備な少年の視点で、強烈な心理的恐怖を味わえる一人称視点のステルスゲーム。リヒター家の長男ベンとして、あなたは3人の危険な侵入者が家に忍び込み、両親を人質に取るのを目撃する。あなたは3人の侵入者の正体と目的を突き止めながら、家族を救う方法を見つけなければならない。

Xbox.comで見る

sCATch: The Painter Cat- 2月22日

迷路の壁をすべて正しい色の組み合わせで塗り、出口を見つけることを目的としたパズルゲーム。

Xbox.comで見る

Webgeon Speedrun Edition  - 2月22日

全 20 レベルを最速でクリアできるかな?クモとして、あなたは各レベルが徐々に難しくなるように、すべての挑戦的なパズルをできるだけ早く解決するために注意する必要があります。

Xbox.comで見る

Blood Bowl 3  - 2月23日

ブーツを履き、ヘルメットをかぶり、ショルダーガードと胸当てを調整し、研ぎ澄まされたダガーを(目立たないように)ベルトに忍ばせます。それぞれユニークな特徴を持つ12の派閥から1つのチームをコントロールし、プレイヤーを賢く配置することで敵の進行を妨げよう。邪魔者をかわし、冷酷に排除し、エンドゾーンに到達して決定的なタッチダウンを決めましょう!最も賢い戦略家が有利なのは明らかですが、それでいいのでしょうか?

Xbox.comで見る

Catan: Console Edition  - 2月23日

ゲーム機でカタンの公式ビデオゲームをプレイ!資源を獲得し、新しい戦略をマスターし、生き生きとしたボードで集落を築き上げましょう。リビングルームで友達に挑戦したり、賢くダイナミックなAIと対戦して、勝利するカタニア人を目指しましょう。

Xbox.comで見る

Frog Hop- 2月23日

カエルの友達HoppyがJumpyを探す、キュートで風変わりなアドベンチャー・プラットフォームゲームです。舌を動かしながら、様々なギミックや敵、障害物を乗り越えていく、新しいタイプのゲームです。

Xbox.comで見る

Midnight is Lost  - 2月23日

ミッドナイトは、魔女の動物使いです。より正確には、彼は偶然に神秘的な島で終わってしまった猫で、家に帰るためにあなたの助けが必要です。ミッドナイト イズ ロスト』では、後ろ向きに解かなければならないユニークで困難な体験を与えてくれるので、あなたの頭脳に挑戦する準備をしよう!

Xbox.comで見る

Planet Cube: Edge - 2月23日

惑星キューブは謎の侵略者に侵略されており、その国民は戦う準備ができていない。ほとんどのキューブが最寄りの出口に逃げ込む中、エッジという名の四角い頭の研究所の技術者が世界を救うことを決意する。水中の科学施設の中を走って、撃って、ジャンプして、ダッシュして、火力を集めて、謎の侵略者をやっつけよう。

Xbox.comで見る

Remorse: The List- 2月23日

ハンガリーの小さな町、ヒデグプスタにはどんな秘密が隠されているのでしょうか?それはあなたが見つけるのです!Remorse: The Listは、オープンなゲームプレイ、インベントリ、そして戦闘を備えた、古典的な意味でのサバイバルホラーゲームです。不気味で暗いヒデグプスタの郊外を探索し、どんな秘密が隠されているのか見つけ出そう。あなたの唯一の手がかりは?謎のリスト。

Xbox.comで見る

Lootbox Lyfe+- 2月24日

ハイスキルな移動がゲームプレイの核となるメトロイドヴァニア。荒涼とした、相互に連結した世界を探索し、プラットフォームの障害に悩まされながら、あなたの種を救います。あなたの種を過去の栄光に帰す方法はあるのでしょうか?それとも、邪悪なShadowleafの独占的な努力のために、この世界は永遠に廃墟と化すのでしょうか?

Xbox.comで見る

SimAirport- 2月24日

巡航高度の決定から地上レベルの細部に至るまで、すべてをコントロールすることができます。キャリアモードで効率的で収益性の高い国際ハブ空港の建設に挑戦したり、サンドボックスモードで信用度の心配をせずに芸術的な傑作を作ったりすることができます。ターミナルの建設、スタッフの雇用、航空会社との契約など、あらゆることが可能です。

Xbox.comで見る

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,