Xbox/Windows10 Games

「アトミックハート」クリアまでに約20時間~25時間を想定【Game Pass対象タイトル】

 

ゲームパスで今月最も期待されているゲームの1つアトミックハートについて開発会社のMundfishは想定されているゲームプレイ時間を説明しました。

キャンペーンは約20時間~25時間を想定

アトミックハート開発者は2月のXbox Game Passでデイワンタイトルとしてリリースされるアトミックハートのプレイ時間について説明しました。説明によればメインキャンペーンをプレイするには20時間~25時間の時間を想定しているとのこと。ただし完全クリアを目指す場合はもう少し長い時間がかかります。「アトミックハートの世界は非常に巨大なもので、様々な行動でいっぱいのため、完全クリアには遙かに長い時間がかかります」とバグラトゥニ氏は説明しています。ゲームのスキルによって時間は異なる場合がありますが、開発元の想定としては約35時間~約40時間で完全クリアできると推測しているとのこと。

Xbox Game PassでAtomic Heart

奇跡と理想の楽園へようこそ。ここでは人々が、忠実で熱心なロボットたちと仲良く暮らしていた。 しかし、それはもう昔の話。悲劇的な事故や世界的な陰謀でも起こりさえしない限り、最新のロボット制御システムの導入はあと数日を待つばかり…… 人々には知り得ぬ研究と止まらぬ技術の進歩。そこから生み出されたミュータントや恐るべき機械、超出力のロボットが、突如生みの親に牙をむいた。奴らを止め、理想の世界に隠された謎を突きとめられるのは、君だけだ。

Xbox.comで見る

created by Rinker
UbiSoft(World)
¥7,100 (2024/04/23 04:37:49時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,