Xbox/Windows10 Games

2022年最悪のXboxゲームに評されたCrossFireXがサービス終了に。

 

ゲームレビューの平均評価を集計しているMetacriticで2022年のXboxゲームで最も低い評価に選ばれたゲームタイトル、CrossfireXがサービス終了を発表しました。

このゲームはあるべき姿にならなかった

CrossFireX開発チームは次のように開発終了を伝えています。

「2023年5月18日にCrossfireXのサポートを終了することを決定したことを、深い遺憾の意を込めてお知らせします。ゲームのローンチ以来、私たちは誰もが誇れるところまで持っていくためにたゆまぬ努力を続け、その間ずっと、プレイヤーの皆様をサポートできる光栄と喜びを感じてきました。」

「我々のチームは、修正、新しいマップ、モード、ゲーム内イベントなど、数多くのコンテンツアップデートを押し出すために懸命に働きましたが、最終的にゲームはあるべき姿ではありませんでした。その結果、ゲームを終了するという難しい決断を下しました。」

サービス終了後は有料のシングルプレイヤーキャンペーン、無料のマルチプレイヤー両方ともプレイできなくなります。また2月中旬にXbox Game Passからも離れます。

Xbox.comでCrossfireX

伝説のPCフランチャイズゲームがXboxでついに登場します。Remedy Entertainmentとの提携で開発され、テンポの速い一人称始点シューティングゲームで、バラエティー豊かで爽快なマルチプレイヤーエクスペリエンスやシネマティックキャンペーンを提供します。世界最大の2つのプライベートミリタリー派閥が繰り広げる果てしない闘いに飛び込みましょう。Xbox独占、無料プレイです!

Xbox.comで見る

Title
Title

help.onstove.com

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,