Xbox/Windows10 Games

【噂】Xbox Game Passファミリー&フレンドプラン、テスト地域拡大予定。

Xbox Game Pass フレンド&ファミリープランは現在アイルランドとコロンビアでテストが行われていますが、近い将来別の地域でもテストの拡大を計画しているようです。

アメリカでもテスト開始

過去数日の間で米国とスペインのXboxユーザーはPC用Xboxアプリでファミリー&フレンドプランの宣伝が行われていると報告しています。さらにマイクロソフトストアではフレンド&ファミリープランについてのページも出来ているとのこと。ただしこのページは英語版のものとなっており、現時点では日本語ページはないようです。

ストアでの説明について

ストアページでは次のように紹介されています。

ゲームパスの楽しさを友人や家族と共有する
Xbox Game Pass Ultimate のすべての特典を 5 人の家族や友人と共有して、何百ものゲームを一緒に楽しむことができます。アカウントごとにゲーム履歴、アチーブメント、ゲーマータグ、セーブ、プリファレンスが設定され、メンバーごとにカスタマイズされた体験を楽しむことができます。このキャンペーンは現在、コロンビアとアイルランドでのみ利用可能です。地域的な制約が適用される場合があります。

Xbox.comで見る

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,