Xbox/Windows10 Games

Gears of Warのカードゲームが2023年発売!

ギアーズオブウォーシリーズは最近しばらく作品がリリースされていませんが、2023年にはカードゲームが登場するかもしれません。現在カードゲームのステータスが”Coming Soon"となったことが明らかになりました。

物理カードゲームとして登場

本作はビデオゲームとして登場するのではなく、Steamforged Gamesによって作成された物理カードゲームです。元々2020年に発表されていたもので、CoalitionとXboxによって監修されたものとなります。

カードゲームの内容について

Board Game GeekのWebサイトでは次のように説明されています。

Gears of War: The Card Gameは、「Gears of War」を全く新しいフォーマットで楽しむことができる没入型のゲームです。このストーリー重視のキャンペーンスタイルのゲームでは、各シナリオであなたが下す決断が、その後に続く戦場で重大な影響を及ぼします。カード同士を連携させ、共に戦い、共に立ち向かい、必要であれば共に死のうと、タイミングよく攻撃してください。目的地や地形の配置が異なる、個性的なシナリオをプレイしながら、戦力をどのように育てていくかを選択します。勝敗は次のシナリオのデッキの内容に影響し、成功か失敗かがあなたのゲーム体験に影響を与えます。それとも、ローカストの群れを指揮し、怪物ブルマァクの驚異的なパワーを解き放つのでしょうか?フラググレネードを投げつけるか?それとも、囮になって攻撃してくる軍団を、最も無防備な状態で打ちのめすか?選択はあなたの手に委ねられているのです。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,