Xbox/Windows10 Games

Xbox Series SでのCoD Warzone 2.0は従来のWarzoneよりもビジュアルが大幅に進化。

『Call of Duty』のバトルロワイヤルゲーム『ウォーゾーン 2.0』がリリースされました。本作は非常に人気があった前作の続編で、今作についてもプレイヤーからの評価は高いものとなっています。

最適化されなかった前作

Call of Duty Warzoneがカルデラマップに移行する際、開発チームにとってXbox One Sへの最適化は優先順位が低いものとなりました。そのためXbox One/Xbox One Sでプレイしているプレイヤーには残念な体験のものとなってしまうこともありました。

またXbox Series X|Sに最適化されたアップグレード版が提供されていないため、この問題はXbox Series Sでも影響しました。

次世代機サポートで進化したWarzone 2.0

今回のWarzone 2.0は次世代機に最適化されたため、Xbox Series Sでもぼやけたテクスチャやバグのあった木は過去のものとなりました。Xbox Series Sでも本格的な120fpsがサポートされており、フレームレートを優先した際でもWarzone 1.0に比べればはるかに優れたビジュアルが提供されます。

XboxでWarzone 2.0

Call of Duty®: Warzone™ 2.0へようこそ。 誰でも無料で楽しめる広大な戦闘エリアに最新マップのアル・マズラが登場。

Xbox.comで見る

--

 

 

-Xbox/Windows10 Games
-,