Xbox/Windows10 Games

フィルスペンサー、長期的にプレイステーションにCoDをリリースすると改めて発言。

Microsoft GamingのCEO、フィルスペンサーはThe Vergeとのインタビューを通してCall of Dutyの将来について語りました。

プレイステーションでもリリースを続ける

The VergeはMicrosoftがゲームストリーミングを使用してCall of DutyをPlayStationにリリースする可能性について質問していますが、フィルスペンサーはネイティブで動作するようにすると返答しています。また将来的に長期にわたってCall of Dutyをプレイステーション向けに提供すると話しました。

「ネイティブで動作します。プラットフォーム上を取り上げる必要はなく、ゲームパスを必要とすることもない、何も隠されていないのです。私たちは、PlayStationで(今まで通り)Call of Dutyをリリースし続けたいのです。」

永遠に出せという要請は少し馬鹿げているように感じる

一方で現在ソニーや一部の機関から要請されていると思われるCall of Dutyに関する要望の中には馬鹿げていると感じるものもあるとしています。

「永遠という言葉が入った契約書を書くという考えは少し愚かだと思いますが、ソニーが納得し、規制当局が納得するような長期的なコミットメントをすることは、全く問題ありません。」

 

--

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,