Xbox/Windows10 Games

欧州委員会、CoDに関する不適切なコメントでXboxファンから批判を受ける。

欧州委員会はマイクロソフトによるアクティビジョンブリザードの買収に関する詳細な調査に着手しています。しかし最近委員会の従業員はTwitter上で望ましくない形で注目を集めることになりました。

私のPSでプレイできるように取り組んでまいります

委員会の従業員は、ほかのコンソール(私のPlayStationを含む)でCall of Dutyを利用できるように取り組んでいると発言しました。

「欧州委員会は、他のゲーム機(私のプレイステーションも含む)でもコールオブデューティをプレイできるように取り組んでいます。」

これは明らかに潜在的に偏った人による審査が行われている可能性が高く、このニュースに注目している一部の人から批判されました。

実際には審査に関与していない

投稿者はその後『アクティビジョンブリザードの買収評価に関与していない』と追記しており、個人的なコメントで委員会の立場からのツイートではないと批判にこたえています。

created by Rinker
バンダイナムコエンターテインメント
¥5,480 (2022/11/29 22:26:55時点 Amazon調べ-詳細)

--

-Xbox/Windows10 Games
-, ,