Xbox/Windows10 Games

ゲームパスで登場予定のホラーゲーム『SCORN』が1週間発売日を前倒し。

Ebb Softwareは新しい一人称ホラーアドベンチャー『SCORN』のリリース予定日を1週間早めると発表しました。新しい発売日は10月14日です。

延期もうわさされていたタイトル

Scornはあまり多くの情報が積極的に公開されていたゲームではなかったため、一部のファンからは2023年に延期されることも懸念されていました。しかし実際には予定日を1週間前倒しにするという計画を発表しました。

Xbox Game PassでScorn

Scornは、奇妙な形や重苦しい空気が漂う悪夢のような世界で展開される、独特なホラーFPSアドベンチャーです。 本作は「世界に突然投げ出されたら」をコンセプトに開発されました。この夢のような世界で孤独に彷徨いながら、複雑かつ相互に繋がった様々なエリアを冒険していきましょう。不穏な要因とはキャラクターそのものなのです。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,