Xbox/Windows10 Games

『スライムランチャー 2』ゲームパス対応にも関わらず期待を超える初日売り上げと報告。

先日スライムランチャー2の販売が開始されましたが、ゲーム開発会社のCEO、Monomi Park氏はTwitter上で今のところ商業的に期待以上にうまくいっていると報告しました。

10万本以上の売上

開発会社のCEO、Monomi Park氏は発売日に10万本に近い数字を望んでいましたが、実際には24時間ではなくわずか6時間でこの目標に到達できたと報告しています。本作はXbox Game Passデイワンタイトルとなっていますが、Game Passだけでなくデジタルダウンロード版も売れているということになります。

Xbox Game PassでSlime Rancher 2

これは開発中のゲームです。 今後、最終製品としてリリースされるまでに変更される可能性があります。 このゲームが現時点で未完成な状態であることをご了承いただける場合にのみ、ご購入ください。 「Slime Rancher 2」は、世界中で1000万人を超えるファンをもつ、受賞歴のある大人気ゲームの続編。ベアトリクス・ルボーと一緒に新たな冒険の旅に出発して、古代のテクノロジーや未知の自然資源でいっぱいの謎の島を探索し、この島にわんさか生息しているプニプニプヨプヨの新種スライムたちを見つけよう。 島の秘密を解き明かしてそれらの真の目的を明らかにしつつ、美しい温室で製造やスライムの飼育やガーデニングをエンジョイしよう。キラキラ輝くガラス張りの壁からは、ベアトリクスの新たな故郷である色とりどりの楽園を一望できるぞ。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-,